未分類

アメックスゴールドカード、申込手続きが完了せずに、中断された?

erro

先日、新年1発目としてアメックスゴールドカードの初年度年会費無料キャンペーンで申し込みをしたことはお伝えしましたが、
先日、メールを見返していたら、なにやらアメックスから不穏なメールが・・・

この度は、アメリカン・エキスプレスR・ゴールド・カードを
お選びいただきありがとうございます。

本Eメールは、お申し込みが完了せずに中断されたお客様へ自動で送信しております。

下記リンクより、お申し込みを再開していただくと、
中断された箇所から続けてご入力いただけます。
お早めのお申し込み完了を心よりお待ちしております。

[重複のお申し込みにご注意ください]
タイミングによっては既にお申し込みが完了されたお客様にも
お届けしている場合がございます。

インターネット経由以外の方法も含み、既にお申し込みが完了している場合、
お申し込みを再開していただく必要はありません。

え??申込できてない可能性があるってこと?

それは困るなってことで、再度申し込みをしなおしました。
重複していたらいたで、別に2枚来るわけではないでしょうが、
もし心配なら、事前にサポートデスクに連絡したほうがいいかもしれませんね。

ってわけで、一応申込で4日ですが、まだ何も連絡なし。
早くあのカードが来るのを楽しみにしております!

 ★ 年会費29,000円+消費税が本サイトからの申込で初年度無料に!

関連記事

  1. 未分類

    ANA株主優待券の改悪を発表!発売座席数に制限で、売り切れ必須?

    ANAが株主優待券の改悪を発表しました。平成28年6月1日ご搭乗…

  2. 未分類

    昔はよかったね、とそっとささやくJALマイラーたち

    メルマガ読者北海道 marmarさんからいただきました。陸マイラーの…

  3. 未分類

    【お知らせ&謝罪】今年の年賀状はお休みです

    メルマガ読者のレオアンナさんからメールをいただきまして・・・深町…

  4. 未分類

    クリック証券に申し込んだはいいのだけれど、口座重複してました

    現金最大25万円プレゼント!クリック証券キャンペーンの攻略方法↑さ…

  5. 未分類

    2016年4月からついにANAがふるさと納税ポータルに参入する!!!

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けたアメックスの会 ANA 小京都支…

  6. 未分類

    2014年の陸マイラー向けクレジットカードの総集編をしてみる

    さて、クリスマスが終わって、一気に年末気分。今日が仕事納め、という方…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAカードのポイント移行の節約術をこっそり教えていただきました
  2. ANAキャンペーン

    これからのクレジットカード選び ・ ダイナース?JCB
  3. オリコカード

    オリコカード UPtyのコンビニ Edy払いについて
  4. 楽天ポイント

    最大100倍??楽天市場 全ショップ対象のポイント最大10倍キャンペーン!
  5. ポイントサイト

    へそクリック改悪!楽天市場でお得に買い物をする方法は?
PAGE TOP