未分類

アメックスゴールドカード、申込手続きが完了せずに、中断された?

erro

先日、新年1発目としてアメックスゴールドカードの初年度年会費無料キャンペーンで申し込みをしたことはお伝えしましたが、
先日、メールを見返していたら、なにやらアメックスから不穏なメールが・・・

この度は、アメリカン・エキスプレスR・ゴールド・カードを
お選びいただきありがとうございます。

本Eメールは、お申し込みが完了せずに中断されたお客様へ自動で送信しております。

下記リンクより、お申し込みを再開していただくと、
中断された箇所から続けてご入力いただけます。
お早めのお申し込み完了を心よりお待ちしております。

[重複のお申し込みにご注意ください]
タイミングによっては既にお申し込みが完了されたお客様にも
お届けしている場合がございます。

インターネット経由以外の方法も含み、既にお申し込みが完了している場合、
お申し込みを再開していただく必要はありません。

え??申込できてない可能性があるってこと?

それは困るなってことで、再度申し込みをしなおしました。
重複していたらいたで、別に2枚来るわけではないでしょうが、
もし心配なら、事前にサポートデスクに連絡したほうがいいかもしれませんね。

ってわけで、一応申込で4日ですが、まだ何も連絡なし。
早くあのカードが来るのを楽しみにしております!

 ★ 年会費29,000円+消費税が本サイトからの申込で初年度無料に!

関連記事

  1. 未分類

    2016年クレカ新時代 ベストな1枚 ~ MONOQLO 2016年2月号 [モノクロ]より

    まさ×2さんから、暮れのお便りをいただきました。ありがとうございます…

  2. 未分類

    ソラチカカードで貯めたメトロポイントをANAマイルに交換しました

    さて、首都圏の陸マイラーさん御用達のソラチカカード。例に漏れず、深町…

  3. 未分類

    ヒルトンタイムセール開催中 日本・韓国の対象ホテルが50%OFF

    さて、四半期くらいに1度やっているヒルトンのタイムセールです。…

  4. 未分類

    真夏の大感謝祭 LIVE(完全生産限定盤) が買えない・・・

    先日のサザンのDVDの話、ちょっと誇張して、ブログに書いたんですが、…

  5. 未分類

    スカイマークの新運賃 SKYフレックスで成田-札幌6,400円 成田-沖縄 8,400円

    さてさて、LCCの台頭で立ち位置が危うくなりつつあるスカイマークですが…

  6. 未分類

    相互リンク募集しております。

    相互リンクについてメールをいただくことがあったので、まとめを。相互…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天ポイント

    【ラッキー】楽天トラベルご利用マイル過積算のご報告
  2. 未分類

    24時間限定!楽天ブックス 本がポイント10倍なので、実質1割引き!?
  3. Gポイント

    ポイントサイトで無料でマイルを貯める方法
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを申し込む前にチェックすること&申込み後の流れ
  5. クレジットカード関係未分類

    新生VISAカードはお得なカードなのか?
PAGE TOP