アメックス

【報告】アメックスゴールドカードに申込み&無事発券されました

2016年の一発目カードとして、あえてプロパーに立ち返り、アメックスゴールドカードに
申し込みをしたのは、以前お伝えした通り。

★ 2016年1発目は、アメックスゴールドカードの初年度年会費無料キャンペーンから

★ アメックスゴールドカード、申込手続きが完了せずに、中断された?

★ 年会費29,000円+消費税が本サイトからの申込で初年度無料に!
 

って、わけで、無事発券されました。

発券されましたといいつつ、実はまだカードは届いていなくて、
本人限定郵便が届くよ、いつ送ればいい? という封書が届いたってことですね。

自分がいる時間を指定して、郵便局に連絡するか、本局まで取りに行くか。
まあ、深町の場合は本局まで行ったほうが早いので、サクっと出かけてきますが。

とりあえず、このアメックスゴールドカードの年会費無料、1/31(日)までです。
延長するような気もしますが、まあ確実とは言えないので、
アメックスが気になっている方は、この機会に是非どうぞ!

★ 年会費29,000円+消費税が本サイトからの申込で初年度無料に!

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスもOK!アメックスはクイックペイも対応しています!

    昨日のANAアメックスカードの件、キャンペーンはどうやら大丈夫みたいで…

  2. アメックス

    アメックスグリーン・ゴールドの年会費無料キャンペーンをまとめてみました

    年末なので、なんだか日々ぼーっとしている深町ですが、定期的にいろんな方…

  3. アメックス

    アメックスゴールド祭りをU-NEXT<ユーネクスト> で最小単価で攻略する方法

    アメックスゴールド祭りをきっかけにアメックスでポイントを貯める人が激増…

  4. アメックス

    先着30,000名様!京都でアメックスカードの1,000円分のキャッシュバック

    アメックスカードのキャッシュバックキャンペーンといえば、特定の…

  5. アメックス

    アメックスゴールドがアメックスプラチナのインビテーションまでの近道

    GWも終わって、日常が戻ってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか…

  6. アメックス

    アメックスはANA系のクレジットカードに。ANAアメックスカードの優位性?

    さて、前回のブログ記事、JAL×アメックスのポイント移行の停止、反響が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 8/1より配信を開始いたします。
  2. クレジットカードの審査について

    あなたがクレジットカードの審査に落ちる理由
  3. UFJカードプレミオ

    UFJ カード ご入会サンクスプレゼントキャンペーンについて
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ブログを書くということについて
  5. スイカとパスモ

    スイカで地下鉄に乗ってみた/パスモいらず。。。
PAGE TOP