未分類

ふるさと納税で南阿蘇村、菊池市の復興支援&応援しました

まさに今回の震災で、被災された 熊本県南阿蘇村、菊池市 への
緊急支援のふるさと納税が、さとふるではじまってます。

top_img
→ ふるさと納税「さとふる」|はじめてのふるさと納税

※ 「さとふる」 公式サイトより

ふるさと納税を活用して、「平成28年熊本地震」の被害を受けた南阿蘇村、
菊池市を支援することができます。

下記のリンクからお申し込みいただくと、お申し込みいただいた金額全額が南阿蘇村、
菊池市に寄付され、各自治体から寄付金受領証明書が発行されます。

尚、お礼品はございませんのでご了承ください。

この際、お礼品って言っている場合ではないと思うので、
まずはふるさと納税という形でもなんでもいいので、被災地にお金を送ることが
復興に向けて、遠く離れた我々ができることだと思います。

気持ちばかりですが、深町もとりあえず寄付をしました。
ふるさと納税、いつもはお礼品と金額をにらめっこしながら、考え込んでますが、
今回ばかりは即決です!

satofuru
すでに、5,000万円近くが集まっています!

→ ふるさと納税「さとふる」|はじめてのふるさと納税

JAL、ANA、ジェットスターなどの熊本空港の発着便も回復してきているようです。
1日も早い復興をお祈りいたします。

関連記事

  1. 未分類

    アメックスカード 家族カードご入会キャンペーンはちょっと微妙・・・

    アメックスカードが家族カードの入会キャンペーンを行っています。→ …

  2. 未分類

    スカイトラベラーカード発行1周年記念キャンペーンで10,000ポイントをゲット!

    さて、おなじみスカイトラベラーカードの新規キャンペーンはこのよう…

  3. 未分類

    SPGアメックスの入会キャンペーン。最大20,000ポイントプレゼント!

    陸マイラーがみんな大好きなSPGアメックスカードの新規入会キャン…

  4. 未分類

    アメックスゴールド祭り開催中。各方面でポイント付与の方法が暴かれる!

    アメックスゴールド祭りが、なんだかすごいことになっておりますね。…

  5. 未分類

    アメリカで過去最大規模のクレジットカード情報漏えいか

    先日、アメリカで過去最大規模のクレジットカードの情報が漏えいした可能性…

  6. 未分類

    【ETC高速道料金】休日なら1000円に!首都・阪神は500円

    ガソリン代もだいぶ安くなったみたいで、都内の一部では100円を切ってい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    <12時締切>【大改悪】ノースウエストシティ&ダイナースカード 入会はお早めに
  2. JALマイレージ関連のニュース

    クラスJファーストフライトボーナスマイルキャンペーン
  3. クレジットカード関係未分類

    【最終回】ETC車載器が先着で!もれなくJCBギフトカードも!
  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックス Eメール受信登録でもれなくオリジナルネームタグプレゼント!
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    4億円脱税のノウハウが!トレイダーズ証券 はじめてのFXキャンペーン(年末年始ス…
PAGE TOP