未分類

ふるさと納税で南阿蘇村、菊池市の復興支援&応援しました

まさに今回の震災で、被災された 熊本県南阿蘇村、菊池市 への
緊急支援のふるさと納税が、さとふるではじまってます。

top_img
→ ふるさと納税「さとふる」|はじめてのふるさと納税

※ 「さとふる」 公式サイトより

ふるさと納税を活用して、「平成28年熊本地震」の被害を受けた南阿蘇村、
菊池市を支援することができます。

下記のリンクからお申し込みいただくと、お申し込みいただいた金額全額が南阿蘇村、
菊池市に寄付され、各自治体から寄付金受領証明書が発行されます。

尚、お礼品はございませんのでご了承ください。

この際、お礼品って言っている場合ではないと思うので、
まずはふるさと納税という形でもなんでもいいので、被災地にお金を送ることが
復興に向けて、遠く離れた我々ができることだと思います。

気持ちばかりですが、深町もとりあえず寄付をしました。
ふるさと納税、いつもはお礼品と金額をにらめっこしながら、考え込んでますが、
今回ばかりは即決です!

satofuru
すでに、5,000万円近くが集まっています!

→ ふるさと納税「さとふる」|はじめてのふるさと納税

JAL、ANA、ジェットスターなどの熊本空港の発着便も回復してきているようです。
1日も早い復興をお祈りいたします。

関連記事

  1. 未分類

    夏休み前に申し込んでおくべき、クレジットカードが2枚ほどあるわけで・・・

    3連休ですが、いかがお過ごしでしょうか?なんだか7月になって、一気に…

  2. 未分類

    クレジットカードのポイントを上手に貯めるコツは?

    クレジットカードのポイントを上手に貯めるコツは?っていう質問をいただい…

  3. 未分類

    このチャンスを見逃すな!九州ふっこう割が7/1 10:00 ~ スタート

    ↑画像は楽天トラベルの九州ふっこう割のもの。九州ふっこう割が…

  4. 未分類

    自転車保険はクレジットカード会社の限定サービスを利用すると便利で安い!?

    先日のアメックスのYahoo!ショッピングキャンペーン、お中元の予約や…

  5. 未分類

    【ANA改悪で修行僧潰し】 国際線航空券で発券されている日本国内線の積算率を変更

    ANAが2018年10月1日搭乗分より、国際線航空券(国内乗継区間)に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    JALとANA、どっちが貯めやすい?
  2. お得情報

    最大3万円、2つで6万円がキャッシュバックのFXキャンペーン2つ
  3. スカイトラベラーカード

    スカイ・トラベラー・カード/スカイ・トラベラー・プレミア・カード キャンペーン情…
  4. ANAカード

    【再延長】ANAダイナースカード年会費無料キャンペーン
  5. JALカード

    年会費無料でショッピングマイルも二倍たまるオトクな学生専用JALカード
PAGE TOP