未分類

ふるさと納税で南阿蘇村、菊池市の復興支援&応援しました

まさに今回の震災で、被災された 熊本県南阿蘇村、菊池市 への
緊急支援のふるさと納税が、さとふるではじまってます。

top_img
→ ふるさと納税「さとふる」|はじめてのふるさと納税

※ 「さとふる」 公式サイトより

ふるさと納税を活用して、「平成28年熊本地震」の被害を受けた南阿蘇村、
菊池市を支援することができます。

下記のリンクからお申し込みいただくと、お申し込みいただいた金額全額が南阿蘇村、
菊池市に寄付され、各自治体から寄付金受領証明書が発行されます。

尚、お礼品はございませんのでご了承ください。

この際、お礼品って言っている場合ではないと思うので、
まずはふるさと納税という形でもなんでもいいので、被災地にお金を送ることが
復興に向けて、遠く離れた我々ができることだと思います。

気持ちばかりですが、深町もとりあえず寄付をしました。
ふるさと納税、いつもはお礼品と金額をにらめっこしながら、考え込んでますが、
今回ばかりは即決です!

satofuru
すでに、5,000万円近くが集まっています!

→ ふるさと納税「さとふる」|はじめてのふるさと納税

JAL、ANA、ジェットスターなどの熊本空港の発着便も回復してきているようです。
1日も早い復興をお祈りいたします。

関連記事

  1. 未分類

    アメックス祭りに遅ればせながら参戦。第一弾は成功なので、細々と・・・

    さてさて、アメックスゴールド祭り/雨金祭りってことで、アメックスのポ…

  2. 未分類

    自宅でANAプレミアクラスに搭乗できる!?【限定】64万7千円

    今年もあと2週間になりました。さて、こうして1日1日とカウントダウン…

  3. 未分類

    24時間限定!楽天ブックス 本がポイント10倍なので、実質1割引き!?

    深町は毎度おなじみの楽天ブックスユーザーなわけですが、超オトク…

  4. 未分類

    今回が最終? 九州ふっこう割 第3弾の配布が11/1 10:00 ~ スタート

    九州ふっこう割の第三弾が11/1 10:00 ~ 販売スタートし…

  5. 未分類

    スカイトラベラーカードユーザーが、アメックスゴールドの年会費無料キャンペーンに突撃してみた

    さて、空マイラーさんには、スカイトラベラーカードが最強説については、…

  6. 未分類

    フラダンス練習中・大会参加中のケガに対する補償もしてくれます

    フラダンス補償ってわかります?そもそもの意味が・・・日本国内に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    関空って本当に必要だったの?
  2. コンビニ払いができるクレジットカード

    収納代行のコンビニ払いをギフト券で支払可能?
  3. マイレージ関係未分類

    マイルの裏技の中で「2100円で無料旅行」とか1ヶ月で30000マイルとか
  4. アメックス

    アメックスお友達ご紹介プログラムキャンペーンは7/31まで
  5. 未分類

    ANA VISAカード入会キャンペーン 日本=ハワイ往復できるマイル相当&ANA…
PAGE TOP