楽天ポイント

3月18日はエントリーで全ショップ2倍 / 楽天市場

3月17日(土)にヴィッセル神戸が勝利しました!
勝利を祝して3月18日(日)AM0:00から3月19日(月)AM9:59まで
エントリーで全ショップポイント2倍を開催しますのでお見逃しなく!

サッカー、野球がオフシーズンに入ってしまったので、すっかり忘れてましたが、恒例のポイント倍付けキャンペーンです。

そもそものこの企画は、

楽天イーグルス、またはヴィッセル神戸が試合に勝ったら、試合の翌日の0時から、楽天市場でのお買い物(PC・モバイルによる通常購入)及び楽天ブックスでのお買い物が全ショップポイント2倍!W勝利で3倍!みんなで応援しよう!

というもの。

つまり、楽天イーグルス(野球)、ヴィッセル神戸(サッカー)がそれぞれ勝利した次の日から、36時間は、ポイント2倍。
もし、どちらのチームも勝利した場合は、ポイント3倍というもの。

陸マイラーのマイレージを2倍ためる方法は?・・・答えはランキングから!

さて、このキャンペーンは、エントリーが必要です。
以前は、自動的に購入者全員がエントリーだったのですけど、あえてエントリー制、しかも毎月にしたのは、楽天らしいといえば楽天らしいですね。

ポイント3倍のエントリーはこちらから

ちなみに、この倍付けキャンペーンで得られるのは、マイレージに交換できない期間限定ポイントです。
ただ、期間限定ポイントで、楽天市場内で買い物をした場合、付与されるポイントは通常ポイントですので、利用後にマイレージに交換できます。

ただ、個人的には、楽天ポイントをマイレージに交換することはないですね。
楽天ポイントを半分の価値にしてマイレージにするより、そのまま楽天市場で使ってしまったほうがお得ですし、図書カードを購入し、現金化したほうがお得だと思います。

いずれにせよ、11月まで続く長いキャンペーンです。
毎月のエントリーは忘れずに。



カード入会で2000ptプレゼント!

関連記事

  1. 楽天ポイント

    【楽天市場】最大ポイント10倍 ポイントアップ祭

    楽天市場が年末売り出しということで、ポイントアップ祭りを開催していま…

  2. 楽天ポイント

    【毎週恒例】金曜日・土曜日は、楽天市場ポイント3倍

    本日金曜日!楽天ポイント3倍。土曜日もですけど。土日が楽天市場の…

  3. 楽天カード

    13日の金曜日には、ポイント3倍です

    7月11日(水)に楽天イーグルスが勝利しました!勝利を祝して7月1…

  4. 楽天カード

    要注意!楽天カードが勝手に自動登録されてしまいます

    楽天株式会社と楽天KC株式会社からクレイジーな通達メールが7/20に…

  5. 楽天カード

    残り24時間!楽天カードの6000ポイントのキャンペーン

    6000ポイントっていうボーナスは過去最大だと思いますが、一応ルールが…

  6. 楽天カード

    楽天市場ポイント3倍!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍

    ポンカンルールを改悪した楽天ですが、プラチナ・ゴールド会員優遇キャン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    5円便もゲット!ジェットスタージャパンが国内線新規5路線を追加!
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーのマイレージブログ リニューアル & 移管
  3. デルタアメックス

    ゴールド、シルバーメダリオンのプライオリティーチェックインと優先搭乗
  4. ANAキャンペーン

    【ご注意】ANAダイナースカード 年会費無料キャンペーンではありません
  5. UFJカード

    楽Pay と リボ払い / ニコスカード・UFJカード キャンペーン
PAGE TOP