マイレージ関係未分類

世界一周旅行がプレゼント 夢旅コンテスト

「JET STREAM」というJALがスポンサーを務めているラジオ番組があります。

JET STREAM (ジェットストリーム)は、TOKYO FMをキー局にJFN38局で平日(月曜日?金曜日)の24:00-24:55(JST)に放送されているイージーリスニングの音楽番組である。

Wikipedia より

その「JET STREAM」が放送40周年を記念して、豪華なプレゼントキャンペーンを行っています。

商品はなんと世界一周旅行航空券ペアです。
さすがは、JAL。太っ腹です。

ただ、このキャンペーン、ただの懸賞ではなく、「夢旅」というコンセプトに基づく懸賞です。

自分の理想とする旅を書いて、最優秀夢旅賞に選ばれると、世界一周旅行ペア旅行券がプレゼントされます。

締切は、平成19年6月25日(月)までです。
あと1週間を切っていますので、お申込はお早めにどうぞ!

ボクも夢旅を考えてエントリーしようと思っています。
世界一周旅行ペア旅行券、欲しいですもん。

でも、旅行券だから、ホテル代は出ないんですよね

申込はこちらからどうぞ

関連記事

  1. マイレージ関係未分類

    【大改悪?】NICOS/UFJ・DC のEdyチャージポイントが付与停止に?

    かんさんからいただいきました。下記のような噂が一部で出回っているよ…

  2. マイレージ関係未分類

    JALバーゲンフェア攻略(2)

    JALバーゲンフェア攻略の続きです。空席待ちの種別の話。空席待…

  3. マイレージ関係未分類

    週刊誌フラッシュに、クレジットカード情報が掲載されています

    メルマガ読者の風の旅人 アラシ☆さんにメールいただきました。ありが…

  4. マイレージ関係未分類

    マイルの裏技の中で「2100円で無料旅行」とか1ヶ月で30000マイルとか

    メルマガ読者の名古屋のshigeさんからいただきました。日々、…

  5. マイレージ関係未分類

    マネークリップ 【旅のお供にすてきなお財布を】

    マネークリップって知ってますか?お財布代わりにポケットにしのばせ…

  6. マイレージ関係未分類

    アイワイカード/ナナコのクイックペイでの公共料金の支払いは・・・

    先日、ご紹介させていただいたアイワイカードと、ナナコ クイックペイで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカードについて

    マイル・マイレージを効率的に貯めるために必要な3つのポイント
  2. スターウッド アメックス

    SPG AMEXは、ミニストップでのアメックスカードポイント5倍に対象外
  3. JCBカード

    【比較・違い】JCBカードよりも、さくらカードを
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    MacBook Air が欲しくなっているんですが・・・・アップル、超薄型ノート…
  5. 期間限定キャンペーン

    12月中に終わる クレジットカードキャンペーン
PAGE TOP