1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

新作メールマガジンで紹介されています!

まぐまぐからメールマガジンの発行が承認されたことは、昨日お伝えさせていただきましたが、今日からまぐまぐのサイト上で掲載開始です。

今日から1週間は、まぐまぐの新作メールマガジンにご紹介いただいております。
別に特別なことをしたわけでもなく、新作のメールマガジンはすべて掲載されるのですが、こうしてみてみると嬉しいものです。

昨日から、このブログ、また「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」などのご登録者の皆様にもメールでお知らせさせていただいたのですが、昨日だけで100名以上の方々からのご登録をいただきました。

まさか1日、実質半日でこれだけのご登録者が集めるとは思わず、非常に嬉しく思っております。

皆様のご期待に沿えるように、有益な情報を発信できればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
あわせて、人気ブログランキングの応援もよろしくお願い致します。



さて、1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活は、毎日23時前後に配信をさせていただく予定です。

すでに本日の配信分は、先ほど書き上げて、配信予約をいたしました。
ご登録の皆様には、お届けできると思いますので、楽しみにしていて下さい。

ブログにも追って、同様の内容掲載をする予定ですので、メールを見るのがめんどうという方は、こちらのブログをご覧いただければ十分だと思います。
ただ、やはりブログとメールマガジンですと、記載する内容も若干変えていますので、もしご面倒でなければ、ご登録いただければ幸いです。

では!

P.S.

Jiyu!da!カードの支払い書が今日届きました。ずいぶん、この会社届くのが早くなりましたね。

Jiyu!da!カードは、現在1000円分のギフトカード、ハワイ旅行があたるキャンペーン中です。
申込は↓↓↓こちらからどうぞ

関連記事

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    まぐまぐ殿堂入りのバナーをいただきました。

    先日も書きましたが、深町がもう2年間ほど配信を続けさせていただいている…

  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 8/1より配信を開始いたします。

    大変長らくお待たせいたしました。「JALマイレージをザク…

  3. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    楽天スーパーポイントをANAマイルに交換できる場合、できない場合

    さてさて、今日はメルマガ読者さんからもらったメールを紹介させてもらいま…

  4. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JAL2.0ってどうなってるんだっけ?

    最近、このブログやメルマガ読者になっていただいた方は、ご存知ないと思…

  5. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 無事第一弾は終了です。

    「JALザク2.0」の配信開始時にご登録いただいた皆様への配信が、先…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    ウェスティンナゴヤキャッスル、が 2018 年1月31日をもってSPGを脱退
  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    エアアジア日本撤退!一方、ジェットスターはローソンで航空券が買える!
  3. クレジットカード関係未分類

    コンビニでためるマイレージ / クレジットカードと電子マネー、利用状況
  4. アメックス

    【訂正】ザ・ペニンシュラ東京&アメックスの提携クレジットカード
  5. 未分類

    自転車保険はクレジットカード会社の限定サービスを利用すると便利で安い!?
PAGE TOP