マイレージ関係未分類

アイワイカード/ナナコのクイックペイでの公共料金の支払いは・・・

先日、ご紹介させていただいたアイワイカードと、ナナコ クイックペイですが、アイワイカードの先駆者(?)でいらっしゃるメルマガ読者の鋼鉄ガネゴンからメールいただきました。


まずは、やっと取り上げて頂いてありがとうございます(笑)
遅らばせながら、アイワイカードは手元に届きました(‘0’)/

実は残念ながら、ナナコのクイックペイでの公共料金の支払いは出来ません(+_+)

しかし、一般の公共料金の引き落としには使えますので、そちらでポイントを稼ぐ事は可能です。

また、JALマイル対応のJMBイオンカードやJMBローソンパスが加盟店以外では、\1000で5Pなので、\1000未満ではポイントの対象外になるし、端数も無駄になります。
(加盟店ではJMBイオンカードは\200,JMBローソンパス\100で各1P)

それを考えるとアイワイカードは公共料金の引き落としでも、\200で1Pなのでお得だと思います。

公共料金のコンビニ支払いをするなら、ファミマTカードが手っ取り早いというか簡単ですね。

ありがとうございます。

質問をしていただいたのに、ボクより詳しくなられていて・・・
すいません、取り扱うのが遅れたばかりに・・

で、公共料金の件、そりゃムリですよね?
ただ、通常の nanaco での支払いできるんですよね?ポイントつかないけど。

何らかの形で、nanaco に対するチャージがクレジットカードなどからできるのであれば、公共料金も払えるということ。
道は険しいですが、何か見つければ・・・・

で、やっぱりファミマカードなんですね。
あんまり評判はよくありませんが、まあポイントをムダにするよりはいいのもしれませんね。

また、久しぶりにこのカードの名前を目にしました。ローソンパスカード!
元気だったでしょうか?

今となっては、このカードもOKな気がしています。

年会費・移行手数料無料でしょ?これ、いいのかも。

 ■ JMBローソンパスカードについては、ブログの過去ログへ。

古い記事ですので、最新情報はご確認を。


年会費・移行手数料無料 ローソン×JALマイラーに

関連記事

  1. マイレージ関係未分類

    忘年会、新年会の幹事になってマイルをさらに貯める

    クリスマス、大晦日、お正月と年末年始は忘年会・新年会などのシーズンで…

  2. マイレージ関係未分類

    静岡空港は開港したようですが・・・

    いよいよ、静岡空港が開港しますね。新規開港ですが、予約状況は芳しく…

  3. マイレージ関係未分類

    高速バスにマイレージを!

    ライブドアファンキー通信に、「東京から大阪間、何に乗っていく?」とい…

  4. マイレージ関係未分類

    週刊誌フラッシュに、クレジットカード情報が掲載されています

    メルマガ読者の風の旅人 アラシ☆さんにメールいただきました。ありが…

  5. クレジットカード関係未分類

    1年で100万相当分のマイルを貯めることは、現実的に可能なのか?

    メルマガ読者のKさんからいただいたメールです。ご購読ありがとうござ…

  6. マイレージ関係未分類

    ツタヤでANAマイルが貯まるキャンペーン

    メルマガ読者のKさんから、メールで教えていただきました。ありがとう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAキャンペーン

    ANAのセキュリティが強化!英数字 8~16 文字に変更になります!
  2. 楽天カード

    楽天市場 金曜ポイント2倍 改悪していた
  3. P-oneカード | ポケットカード

    スターバックスの賢い利用方法?毎月7日編
  4. クレジットカード関係未分類

    住信SBIネット銀行の評判・クチコミ
  5. 未分類

    【登録必須】アメックスカード利用で、昭和シャル ガソリン代などから2%キャッシュ…
PAGE TOP