JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

メルマガ登録の皆様へのお詫び

「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」
「JALザク2.0」

上記、メールマガジンにご登録いただいている皆様、昨日、本日とメールの不具合があり、エラーメール・空メールが一斉に届いてしまった方も多くいらっしゃるかと思います。
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございません。

原因として、「JALザク2.0」の配信を開始するにあたっての登録者様が、予想以上に多かったようで、メール配信システムの制限を越えてしまったようです。

「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」も同じ仕組みで、配信しておりますので、その影響が出てしまいました。

せっかくご登録いただき、楽しみにしていただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

また、ご迷惑をおかけしているにも関わらず、状況をご丁寧にメールいただいた皆様、届いていないことや、メールがエラーになっている件について、お知らせいただきました皆様、本当にありがとうございます!

「JALザク2.0」については、一度配信を停止して、再度調整いたします。
「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」は、順次配信されるはずです。

重ね重ね申し訳ありません。
復旧まで今しばらくお待ちいただけば幸いです。

今度ともどうぞよろしくお願い致します。

「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」については、まぐまぐのシステムを利用しておりますので、きちんと配信できております。

関連記事

  1. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    クレジットカードとマイレージ

    お正月と言っても、初詣・親戚回りなどなどが終わってしまえば案外暇なも…

  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 受付開始のご案内

    「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」の読者様に…

  3. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 無事第一弾は終了です。

    「JALザク2.0」の配信開始時にご登録いただいた皆様への配信が、先…

  4. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 8/1より配信を開始いたします。

    大変長らくお待たせいたしました。「JALマイレージをザク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ライフカード

    クレジットカードの再申込みと、ライフカードの限度額アップ
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【合計1万円】6月末まで現金プレゼント 5000円×2 キャンペーン
  3. 上級会員/修行・修行僧

    JAL上級会員(JGC)のメリット
  4. ライフカード

    ライフカードの≪クリスマスキャンペーン≫ 液晶テレビもiPod(R)nanoも!…
  5. マイレージ関連本

    マイレージ獲得裏術 08 は購入しましたか?
PAGE TOP