JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

JAL マイレージをザクザク貯めるための7の法則

先日、発表させていただいたメルマガ、多くの方にご登録いただき、ありがとうございます。
もう少しで皆様に第1号をお届けできるかと思いますので、今しばらくお待ち下さい。

また、まだご登録いただいていない方で、JALマイレージに興味があれば是非ご登録下さい。

ブログに毎回登録のURLを載せているのもどうかと思うので、専用ページを作りました。

ちょっと面白いデザインのサイトになったので、是非みて下さい(笑)

JAL マイレージをザクザク貯めるための7の法則 登録ページ

登録いただいた方への登録確認メールには記載していますが、今回のメルマガのもともとの情報はボクが書いてきた下記のサイトです。

陸マイラーのマイレージブログ
マイレージの裏技
JALマイレージを貯める7つのポイント
カルワザカード
OMC Jiyu!da!カード

上記サイトを時系列的にまとめ、リライトし、最新の情報にまとめているところです。

・・・と自分の各サイトを見直しているんですが、去年1年でよくこれだけのサイトを作ったな、と思います。もちろん、もっとマイレージに詳しい方も大勢いらっしゃると思うので、ボクのサイトなんてまだまだだですけど、続けていくうちに、メールやコメントをいただいたりして、より詳しいマイレージの情報を知ることができるので、それだけでも、サイトやブログを作る価値があると思っております。

今年もよりまとまった情報提供をしていければと思っておりますので、よろしくお願い致します。
・・・なぜか、決意表明になってしまいました(笑)

関連記事

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 8/1より配信を開始いたします。

    大変長らくお待たせいたしました。「JALマイレージをザク…

  2. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    皆様、大変お待たせしました。今年のはじめに、登録を開始させていただ…

  3. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    【お詫び】レバレッジ・マイル術のデーター消去・・・

    Kさんからメールいただいております。レバレッジ・マイル術のメル…

  4. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」というメールマ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    陸マイラー向けアメックスカードを徹底比較。SPGアメックスに軍配!?
  2. SPGアメックスカード

    【期間限定】SPGアメックスカード、最大20,000ボーナススターポイント
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのマイル移行コースを攻略するには?
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの入会キャンペーンについて
  5. デルタアメックス

    アメックスのデルタ航空「スカイマイル」へのポイント移行に制限が・・・
PAGE TOP