上級会員/修行・修行僧

ダイヤモンド・プレミアラウンジ/サクララウンジ/JALラウンジ ご招待カードが届く

diamond-premier0223.jpg

2006年9月1日から2007年1月31日のあいだに行われていた、「ダイヤモンド・プレミア ラウンジ」「サクララウンジ」キャンペーン で、35回搭乗を行っていたので、ダイヤモンドプレミアラウンジカードが届きました。

封筒然り、同封のパンフレットもとても豪華なので、驚きました。

先日サクララウンジは、経験しましたけど、ダイヤモンド・プラミアラウンジは未踏の地なので、非常に気になります。

いわゆるラウンジは、上級会員になれば、利用することができます。
ただ、平の上級会員(おかしな表現ですが)は、サクララウンジの利用しかできません。

ダイヤモンド・プラミアラウンジは、JMBダイヤモンドまたは、JGCプレミアの会員本人と同行者1名しか利用できません。

JMBダイヤモンドになるには、100,000 FLY ON ポイント、またはご搭乗回数120回以上。
JGCプレミア会員は、年間7万 FLY ON ポイント以上または80回以上ご搭乗のJALグローバルクラブ(JGC)会員。

どちらも簡単に修行で到達できるレベルではないのですよねー

陸マイラーは上級会員?・・・答えはランキングから!



さて、今回はキャンペーンで、期間限定4月1日から9月30日まで、ダイヤモンド・プラミアラウンジへの入室がOKになります。
うーん、ありがたい。

「ダイヤモンド・プレミア ラウンジ」は、JALグローバルクラブチェックインカウンターでお手続きの後、カウンター横の専用入口からご入室いただけます。
ラウンジ内に専用セキュリティーゲートを備えた、これまでの航空会社ラウンジの発想を越えた新しいスタイルのラウンジです。
落ち着いた内装やゆとりある空間で、ご搭乗までのお時間をごゆっくりお過ごしください。また、早朝には焼きたてのパンをご用意しておりますのでお楽しみください。(※個数に限りがございます。予めご用意したパンがなくなり次第、サ?ビスを終了させていただきます。)

専用入口からの入室になりますので、いわゆるあの手荷物検査場に並ぶ必要がなくなります。
とりあえず、一度経験をしてみたいので、4月以降の旅行を計画しようと思ってます。

JAL上級会員になるには、まずJALマイレージをためるのが、安上がりですよ。

JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則は、こちらのサイトから限定公開中です。

関連記事

  1. 上級会員/修行・修行僧

    マイル修行/修行僧

    マイレージ修行とは、「マイルを貯めるため、あるいはマイレージのステー…

  2. ANAキャンペーン

    ANAアメックスカードで入れる空港ラウンジは、エアポートラウンジ!

    ANAアメックスカードの件で、ちゅんさんからいただいた質問なのですが、…

  3. 上級会員/修行・修行僧

    修学旅行生の優先搭乗

    旅行中、修学旅行生をいくどか、目にしました。10月ですし、秋の修学…

  4. 上級会員/修行・修行僧

    ラウンジに入れるクレジットカード・家族カード

    以前、家族カード所有者もラウンジに入れるカードを、ということで、ご質…

  5. 上級会員/修行・修行僧

    上級会員への道・改悪/マイレージ修行が困難に

    メルマガ読者さんからいただいた質問です。いつもありがとうございます…

  6. 上級会員/修行・修行僧

    マイレージ修行に失敗しないようにするために(3)

    前回のエントリーの続きです。ボクがSFCではないので、、と書いた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    メルマガ登録の皆様へのお詫び
  2. 未分類

    デルタマイルをJTBの旅行券に交換しました ~ スカイマイル JTB 国内パッケ…
  3. クレジットカード関係未分類

    銀行でお金を下ろすよりも、キャッシングのほうがお得
  4. クレジットカード関係未分類

    年末もクリスマスも関係なくクレジットカードの支払いはやってきます
  5. 上級会員/修行・修行僧

    JAL(日本航空)の上級会員
PAGE TOP