UFJカード

UFJカードのコンビニ払いについて

前回のエントリーに引き続き、いただいたご質問メールから、掲載させていただきますと・・・

現在以前から持っているUFJカードを使っていますが申し込み時に口座引き落としを選択していたのでこのブログを読んでからコンビニ払いに変えたいと思っているんですが、今から変更できる手はありますか??

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?



あくまで意見なんですが、これはムリだと思います。

それは、UFJカードのコンビニ払いは、公式に認められてものではなく、あくまで口座登録が終わるまでの一時的な処置であるからです。

その文脈で行くと、コンビニ払いを公式に認めているのは、OMC Jiyu!da!カードですので。

すでに登録されていると厳しいかな、と。
もしあれでしたら、サポートセンターに問い合わせてみることをオススメします。

もしかすると、「口座を変更したい」と言えば、一時的にコンビニ払いになったりしますかね?

もし何かご意見や方法があれば、皆さん、教えて下さいね!

また、UFJカードニコスカードの新規の申込に関しては、口座引き落とし用紙未返送で、コンビニ払いできますので、ご安心を。

あくまで、公式に認められている方法ではありませんので、このあたりは自己責任でお願いいたします。


ニコスカード申込で5500円のギフトカードをプレゼント

関連記事

  1. UFJカード

    続)14000JALマイルがもらえる?UFJカードのキャンペーン

    前回で、「14000JALマイルがもらえる?UFJカードのキャンペー…

  2. UFJカード

    ニコスカード、UFJカードのオススメカード

    現在JALマイラーの注目すべきニコスカード、UFJカードですが、奇し…

  3. UFJカード

    残りわずか!6月までに申し込んでおくべき、キャンペーン集合

    6月も残り1週間!終了キャンペーンも多々あり。また、みなさんご存知…

  4. UFJカード

    UFJカード会員紹介キャンペーンで12000マイル?

    メルマガ読者のOさんから、いただきました。ありがとうございます。…

  5. UFJカード

    駆け込みUFJカードの支払いは皆様、いかがでしたでしょうか?

    メルマガ読者のシャカリキさんからメールをいただきました。コンビニ払…

  6. UFJカード

    UFJ プレミオカードを見直そう

    昨年末、UFJカードから出された新しいタイプのゴールドカード「プレミ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. シティカード

    シティゴールドカードは2年目も年会費無料になるのだろうか?
  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードとANAアメックスは共存するのか?
  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    <本日最終日です>口座開設で5000円のキャンペーン
  4. クレジットカード関係未分類

    国民年金のカード払いにはこのクレジットカードを使え!(2)
  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーが家族から理解を得るためのノウハウ ? 私見
PAGE TOP