クレジットカード関係未分類

住信SBIネット銀行より得?住友信託銀行でANAマイルを貯める方法

日々のネタに困る深町に援軍です(笑)
いつもメールいただく、メルマガ読者のたぬさんからです。


ネタにお困り?のようですので、提供いたします。

深町さんは住信SBIネット銀行をおすすめのようですが、住友信託銀行でもANAマイルが貯まりますのでご紹介します。

8月29日までは口座開設で200マイル貰えます。
その他、定期預金等の実績にもよりマイルが貰えます。
詳しいことは住友信託銀行のHPを見てください。

住友信託銀行は月5回他行振り込み手数料は無料なのも魅力的です。
ただ、入金が平日の昼間しかできないのが欠点ですけどね。

ありがとうございます。
あの、深町は日々ネタに困っていますので、このようなネタ提供、大歓迎です(笑)

住友信託銀行、レアに素敵なキャンペーンをしているんですね。なるほど。

→ 詳しくはこちら

信託銀行って、遺産がある比較的裕福な方が作るもんだと思っていたんですが、ボクなんかでも作っていいんですかね?

門前払いされそうで・・・(苦笑)

住友信託銀行、確かに月5回の振込無料はおいしいです。
キャンペーンでマイルが貯まるのもいいですね?

でも、たぬさんおっしゃるように、入金が平日の昼間しかできないことと、セブン銀行などで時間外手数料が取られるのは、痛いですね。。。

その意味では、セブン銀行で、入金も出金も無料の住信SBIネット銀行のほうがいいですね。

ゆうちょ銀行、イーネット、ローソンATMでも無料ですから、ほぼ日本全国、どこでもOK!(出金は月5回まで無料)


★ セブン銀行使い放題 住信SBIネット銀行

まあ、振り込み回数が月3回もあれば十分なボクは、これでいいかな、と思います。
マイルは欲しいですが・・・

ただ、5回無料は他の銀行にないと思うので、頻繁に振り込みをされるで、キャンペーンに便乗したい方は、是非どうぞ?

関連記事

  1. クレジットカード関係未分類

    【無料プレゼント】ETC車載器が先着で!もれなくJCBギフトカードも!

    さて、先週に引き続き、日曜日が終わった瞬間にスタートするキャンペーン…

  2. さくらカード

    JCBドライバーズカードはどこから申し込むのがお得か?

    またガソリン代金の元売りが値上げだそうで、来月から180円/L とい…

  3. クレジットカード関係未分類

    リボ専用カードの落とし穴

    entaカードは、リボ専用カードですが、限度額を月々の支払額にするこ…

  4. クレジットカード関係未分類

    住信SBIネット銀行の注意点 & イーバンクとの関係

    メルマガ読者の群馬県 Sさんからいただきました。ありがとうございま…

  5. クレジットカード関係未分類

    【総力取材?】ファミマTカード のまとめ

    6月末でコンビニ・Edy払いが終了します。サークルKサンクスも頑張っ…

  6. クレジットカード関係未分類

    月光族とは、クレジットカードの返済の所得を使いすぎてしまう人のこと

    ブログランキングもよろしくです。若者3割「月光族」で専門家警告…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードからプレミアカードへの切り替えについて
  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのポイント倍付けから、トップツアーが除外。年間200万円の…
  3. デルタアメックス

    デルタアメックスカードで上級会員サービスの実地検証をしました!
  4. ANAカード

    ANA×JCBゴールドカード入会キャンペーン
  5. スカイトラベラーカード

    【復活】スカイトラベラーカードの超お得!WEB限定入会キャンペーン
PAGE TOP