新生VISAカード

もれなく1000円がもらえる / 新生VISAカード キャンペーン

数日前のメルマガで、新生銀行・新生VISAカードの話をしたら、ご質問、というか、
感想のメールをいただきました。

新生VISAカードのどこがいいのか?と、、、

・・・正直にいうと、マイラー向けカードではないです。
ポイント的には、ほどほどですし。

ただ、ボクが好きなカードってだけで・・・。

一応、以前のメルマガでも紹介したいのですが、それを踏まえて、
新生VISAカードのご紹介を。。。

新生VISAカードの一番のメリットは、何よりも32色の中から好きな色を選べる
ことです。

shinsei_visa.gif

まず、カードにまったく関係ないのですが、この申込画面がクールです。

画面上部で、色をクリックすると、その色のカードに、「にゅいーん」って移送するんですから!

新生VISAカードのお申込はこちら」という申込ボタンをクリックすると、カードカラーが一覧でみれますよ♪

ボクは、下記のカードがお気に入りは・・・

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?



□ 27 Cafe au lait

 これ、ゴールドカードの色ですよね。

□ 32 Midnight

 これは、ブラックカードですし、、、

□ 08 Baby Face

 ちょっとエロイ感じが・・・(笑)

と、みなさんのお好きな色はどれですかね。
ってか、どれが人気なんだろう???

▼ 選べる楽しさ 32色の新生VISAカード

新生VISAカードのキャンペーン

2007年12月28日(金)までにの申込で、1000円がもらえます。

といいながら、新生VISAカードには、2種類カードがありまして

年会費無料のパワースタンダードを申し込みなら、1000円。
年会費3000円のパワープレステージを申込なら、1000円 もらえて、さらに年会費が無料になります。

つまり、4000円お得

・・・だったら、みんなパワープレステージを申し込むんじゃないかな・・・

保険のことなどなど考えると、パワープレステージ のほうが確実にお得です。
年会費3000円でも、お得すぎるのに、キャンペーンで、無料ですよ!!!

こちらのホームページで紹介されているのは、パワースタンダードのみですが、パワープレステージも申込はできます。

24色のカラーの一覧と同じく、「新生VISAカードのお申込はこちら」の次の画面で、選択できますので。


【1000円がもらえます】 入会キャンペーン中

関連記事

  1. 新生VISAカード

    【改悪】新生銀行が改悪になっていますので、ご注意を

    新生銀行といえば、 ● 振込み手数料無料 ● 銀行口座引き出…

  2. 新生VISAカード

    イーバンク改悪にご注意を / 新生銀行・新生VISAカード

    12/1からイーバンクが改悪になりました。クレジットカードの話で…

  3. 新生VISAカード

    新生VISAカード入会キャンペーン

    一部のクレジットカードユーザーに、絶大な支持を誇る 新生VISAカー…

  4. 住信SBIネット銀行

    【修正】一番金利の高いネットバンク | 夏の円定期特別キャンペーン

    一番金利の高いネットバンク | 夏の円定期特別キャンペーン夏の円…

  5. 新生VISAカード

    新生銀行改悪と新生VISAカード

    新生銀行といえば、 ● 振込み手数料無料 ● 銀行口座引き出…

  6. 新生VISAカード

    いきなりブラックカードを持つ方法

    いつか紹介しようと思っていながら、後回しになっているネタがたくさんあ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード改悪の日程と今後の対応策について
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージとクレジットカードのコンビニ払い
  3. 楽天カード

    ポンカンキャンペーン/楽天カードで「ドラ」ルール追加
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードっていうか、AMEXの審査基準は年収なのだろうか?
  5. 楽天ポイント

    【要注意】ポイント2倍には、再度エントリーが必要です/楽天市場
PAGE TOP