ゴールドカード

GE Money アメリカン・エクスプレス・カードってどうでしたっけ?

メルマガ読者の方からいただいたご質問です。


ゴールドカードを一度持ってみたかったので、今まで使っていたカードを処分して、おすすめのGE Money アメリカン・エクスプレス・カードを申し込み、審査が通ったようなのですが、審査完了メールが来た翌日にマネックス証券からのお知らせとして

「アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを初年度年会費無料でご利用できます。」といった案内が届きました。

これはどっちを申し込むべきか教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。

GE Money アメリカン・エクスプレス・カード審査通過おめでとうございます!

いやー、ボクは落とされたので、通った方を尊敬します、はい。

えっと、これはマネックス証券経由のほうが、年会費無料でいいんじゃないですかねぇ?
ただ、もう申し込んで審査通ってしまっているから、申し込みなおすのはムリかもしれませんが・・・
そのあたりは、サポートに連絡したほうがいいかもしれませんね。

えー、GE Money アメリカン・エクスプレス・カードは ↓このキャンペーンがお得なので、申込みをされる方は、こっちから申し込んで、是非商品を。


10万円相当のアイテムがなんと当たるキャンペーン中

このカードは個人的にものすごく好きなカードなんですよね?

関連記事

  1. さくらカード

    JCBゴールドカードの年会費無料キャンペーンには申し込むな!

    一昔前にはやった感じのタイトルのつけ方ですが・・・JCBカー…

  2. ゴールドカード

    勝手にゴールドカードが送られてきて、年会費が請求される?

    いつもメールをいただく、メルマガ読者の古兎さんからいただきました。あ…

  3. ゴールドカード

    楽天トラベルでアメックスゴールドカードが年会費無料に

    いつもお世話になっている、楽天のまわしもの(笑) メルマガ読者のトチ…

  4. JCBカード

    JCBゴールドカード年会費無料キャンペーン

    陸マイラーの皆さんは、今、ANA JCB GOLD カードの年会費無…

  5. UFJカード

    OMC Jiyu!da!カードのあとのニコスカード UFJカード

    先日でもお伝えしましたが、OMC Jiyu!da!カードが改悪間近で…

  6. ゴールドカード

    ゴールドカードを選んでみましょう

    ゴールドカードの魅力何のゴールドカードが合っているのかは人それぞ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天ポイント3倍!楽天ポイント10倍 カード入会のチャンス
  2. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いのクレジットカード
  3. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 8/1より配信を開始いたします。
  4. 期間限定キャンペーン

    【楽天ポイント攻略】期間限定ポイントの使い方
  5. ノースウエスト航空

    ノースウエスト/ワールドパークスのマイルのデメリット
PAGE TOP