ゴールドカード

楽天トラベルでアメックスゴールドカードが年会費無料に

いつもお世話になっている、楽天のまわしもの(笑) メルマガ読者のトチュウ茶さんからいただきました。
いつもありがとうございます。


こんばんは。
トチュウ茶です。
久しぶりにわからない事がありましたので教えてください。

今回夏休みを利用して、今まで苦労して貯めたANAのマイルと楽天のポイントで旅行に行く計画を立てました。

楽天トラベルで宿を申し込んだところ、会員限定でAMEXゴールドの初年度年会費無料の案内が来ました。
楽天トラベル会員の方、チャンスですよ。

以前のメルマガで一時期ノースの特典航空券が取りづらいとの話題がありましたが、我ら陸マイラーの基本のJALやANAの特典航空券の取り易さはどうなんでしょうか?

今回ANAで沖縄に行きますが特典航空券はほとんど空きナシでしたが、一般に予約する航空券ではまだまだ席はガラガラでした。

我々陸マイラーが苦労してマイルを貯めても飛行機に乗れないのでは何のイミもありません。

その辺の状況をご存知でしたらぜひ教えてください。

まあそれは別として、楽天の回し者としては楽天トラベル会員限定のAMEXゴールドはぜひオススメだと思います。
トライしてまた報告しますね。

最近ネタ切れと思われる深町さんへ(イチゴ支店にこだわってたとことか…)。

ありがとうございます。

イチゴ支店はこの銀行の話です。

ネタ切れしてるつもりはないんですが・・・(笑)
・・・確かにメルマガを書く時間がとりにくくなりつつあるのは、事実なんですが・・

ちょっとそう思われないように、頑張らないと。。。
イチゴ支店は、なんというか、もう読者のみなさんにお伝えして、笑ってもらうしか、
自分の中で処理できないですよー

イチゴですよ、イチゴー

何を言ってるんだ、深町は?という方向けに説明しますと・・・

先日、住信SBIネット銀行 の口座を作ったのですが、その支店名が、「イチゴ」支店
だったことに深町は、動揺したわけです。

ちなみに、住信SBIネット銀行 は下記の支店からランダムに選ばれます。

* イチゴ支店(支店コード・101)
* ブドウ支店(支店コード・102)
* ミカン支店(支店コード・103)
* レモン支店(支店コード・104)
* リンゴ支店(支店コード・105)

・・・どれもイヤだな・・・

でも、住信SBIネット銀行行は、スペックは月3回の振込手数料無料と使える銀行ですので、
そういう意味ではオススメですよ。

やばい、こういうことを書いているから、ネタ切れと思われるんだ・・・・

えー、気を取り直して。。。

AMEXゴールドの初年度年会費無料 は、いろいろなところでやっているようです。

楽天トラベルで一定条件の予約をすると、メールが来るのかな?
○万円以上のホテル、とか。

このあたりは全員にメールが行くわけではないと思いますし、期間も限られたものだと思うので、一応ご注意を。
明確なルールがわからないので。。。

でも、トチュウ茶さんも、アメックスゴールドユーザーですかー
皆さん、素敵なカードをお持ちで羨ましいです。

アメリカン・エキスプレス
→ 本当は年会費27300円です。ここから申し込むと有料(笑)

さて、ここからが本題に。

「JAL / ANA 無料特典航空券の空き状況とかしこいマイルの使い方」 です。

・・・長くなったので、次のエントリーで。

関連記事

  1. ゴールドカード

    ゴールドカードを選んでみましょう

    ゴールドカードの魅力何のゴールドカードが合っているのかは人それぞ…

  2. ゴールドカード

    勝手にゴールドカードが送られてきて、年会費が請求される?

    いつもメールをいただく、メルマガ読者の古兎さんからいただきました。あ…

  3. ゴールドカード

    JCBゴールドカード 年会費無料キャンペーン

    今、各カード会社がどんどんゴールドカードへの入会促進を打っていま…

  4. ゴールドカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カードってどうでしたっけ?

    メルマガ読者の方からいただいたご質問です。 (さらに&helli…

  5. UFJカードプレミオ

    UFJカード プレミオ

    プレミアムカード「PREMIO(プレミオ)」はポイント2倍。UF…

  6. UFJカード

    OMC Jiyu!da!カードのあとのニコスカード UFJカード

    先日でもお伝えしましたが、OMC Jiyu!da!カードが改悪間近で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空の赤字とか、Edyのこととか
  2. 楽天カード

    楽天カード 新規入会で全ショップ ポイント5倍
  3. ANA アメックス

    ANA AMEX | アメックスカードの利用枠は、年収の20~24分の1
  4. ANA アメックス

    モバイルSuicaが利用できないなら、ANA VISA Suicaカードを併用
  5. ANA アメックス

    アメックスはクイックペイさえ審査をしているという ウワサ
PAGE TOP