ANA アメックス

ANA アメックスカードの利用枠の引き上げについて《ANA AMEX》

メルマガ読者の@匿名希望さんからいただきました。
ご紹介遅れて、すみません。。。。

プロパーのアメックスゴールドユーザーさんなんですね。

@匿名希望です。

おめでとうございます!

私はノーマルAMEXゴールドカードを作りました。
やはり深町さんと同じく「限度額」の記載がありませんでした。

早速TELすると「○○円を目安」としてご利用下さい。
AMEXでは他社とは異なり限度額を設定しておりません。
具体的な範囲を聞いたところ±2-3万円の範囲内ならばOKとのことでした。

また,現在の設定額以上をご希望の場合,年収証明書をFAXなどしていただければ,限度額引き上げも可能です。

他社カードの詳細不明審査とは違い,年収証明書など収入源を証明するものがあれば,利用実績などに関わらず,限度額をUPしてくれるのです。

ある意味高額商品やビジネスでの急な海外渡航には非常にすぐれているカードかと思います。

ただ初回はかなり低めに設定されます。
ゴールドカードでさえ,100万円以下からスタートしますので,ちょっとどうかなぁ?と。

是非とも明日TELして聞いてみてください。
たぶん似たような回答が来るかともいます!

はい、これボクが明日電話しよう、って書いた日にメールいただきました。
紹介遅れて、ホントすいません!!!
で、ボクも実際に電話をさせていただきました。

で気になったんですが、アメックス ゴールドカードでも100万円以下なんですね。

でも、ボクもそうなんですが、数名の方からは、ANA アメックスのプロパーで、100万円っていう枠をもらっているという報告もあります。

ってことは、

  プロパーゴールド <<< ANAアメックスカード(青)

ってこと??

年会費も違うし、基本的にゴールドカードと一般カードの一番の違いって、もちろん、付帯保険やサービスもありますけど、利用可能額ですよね?

うーん、なんだろう。

ボクは大きい枠をもらえてうれしいんですけど、アメックスの意図がわからない・・・

まあ、これから使っていくうちにわかってくるかな・・・

年収証明書などの件は、アドバイスありがとうございます。
小さめの枠でも、ちゃんと証拠を出せば、アップできるっていうのはいいですね。

確かにサポートデスクの人と2度ほど電話して話したんですが、すごく丁寧で、親切な感じ。

けっこう年会費無料系のカードって、いかにもおばちゃん、みたいな人が電話に
出ますからね・・・
特に流通系は・・・(笑)

とりあえず、利用枠の件は、ちょっとずつ明らかになってくるかな・・・

アメリカン・エキスプレス
◎ 無事発行!これからガンガンメインカードにするANA アメックスカード

▼ ゴールドはこちらから

関連記事

  1. ANA アメックス

    専業主婦キャッシングお断り!クレジットカードが総量規制で作れなくなる!?

    さて、ヤフーニュースよりのニュース。たぶん読者の中に、専業主婦の方も…

  2. ANAカード

    『ANAワイドカード』 と 『ANAワイドゴールド』 の違い

    メルマガ読者のりも?ねさんから、ご質問をいただきました。※毎度のこ…

  3. ANA アメックス

    ANA アメックスカードとEdy&Suica ヨドバシカメラのポイント3重取り

    えっと、今日のアメックスのコーナー。。。ANA AMEXカード、とい…

  4. ANA アメックス

    【本日最終日】ANAアメックスカードの申し込みは改悪&キャンペーンダウン前の1月中に

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーンは、本日(1/31)最終日で…

  5. ANA アメックス

    【注意】ANA AMEX アメックスカードのポイント移行コースは申込時は不要!

    えっと、ANA アメックスカードの申込みの際に、ANAマイラーの場合は…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの誕生1周年記念キャンペーン 一般カードがオトク

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーンが切り替わりました。予想通…

コメント

    • たいち
    • 2009年 11月 08日

    毎日何気なく貯めているEdyや引き落としを見直すいいチャンスとしてアメックスのanaカードをゲット(未確定)です。これからはもったいないをなくすために深町さまのご指導を頂けたらと思っております。
    JALカード、anaカードとも買い物位でしたし、航空券は株主優待券ばかり使っていたので思うほかマイルが貯まってなかったのでこれからは考えたいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    アメックスゴールドカードの年会費無料申し込みのキャンペーンコード(続き)
  2. 楽天ポイント

    楽天イーグルスまたはヴィッセル神戸勝利によるポイント倍付けのルール変更
  3. 未分類

    BA(ブリティッシュ・エアウェイズ)のコールセンターが繋がらないのでFAXしてみ…
  4. ANA アメックス

    【訂正】アメックスカードのキャンペーン攻略で、10,000マイル以上もらえます!…
  5. 楽天カード

    【期間限定】楽天カード新規入会&エントリーで5,000ポイント!!
PAGE TOP