FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

あと1週間内に攻略すべきキャンペーン&なんでこの人?なキャンペーン

三連休最終日も終わりで、なんていうか、サザエさん症候群というか、なんというか・・・
っていうか、この連休はあっという間に終わった気がして、何かしたかな?ボク。

まあ、いいや。。

ってわけで、えっと、今日は今月末までのお得な現金キャッシュバック系の情報を。

↓なんで、この人がイメージキャラなのかわからないこんな会社のキャンペーンも・・・(笑)

で、まずはおなじみの楽天ポイントがかんたんにもらえるこんなやつ

 ▼ 資料請求するだけで、100ポイント!最大7200ポイントプレゼント

一応、ステップに合わせて、ポイントがもらえます。

 資料請求 100ポイント
 口座開設 100ポイント
  入金  2000ポイント
  取引  5000ポイント

で、合計最大7200ポイントがもらえます。

同じキャンペーン、以前もやってましたが、取引でもらえるボーナスが1000ポイントから、5000ポイントに一気に増えました。

あと4日のキャンペーンなので、お早めにお申し込みを!

・・・ちなみにボクは資料請求しかしてませんけどね・・・
機会があれば、やろうと思って、めんどくさくなってしまったのが原因ですが・・・

ってわけで、100ポイント狙いから、7200ポイントまで、まずは資料請求からどうぞ。

んでんで、次はこの会社のキャンペーン、8,000円くれるんですって。
まず、公式サイトを確認してみて下さい。

株式会社MJのFXのページで、ちょっとスクロールしたところに、キャンペーン情報があります。

MJキャンペーン情報のところですよ。

最大53,000円のキャンペーンとありますが、現金キャッシュバック狙いの人は、初回入金&取引で8,000円に注目して下さい。

53,000円のうち、8,000円はかんたんに攻略できます。
残りの45,000円は取引条件が厳しくなるので、FXの取引に自信がない方は、やめておいたほうが無難ですよ。

で、キャンペーン期間が

 2009年11月2日(月)0:00 ~ 2009年11月30日(月)24:00

まで。11月いっぱいってことなので、あと1週間ほど。

で、何をすればというと、

 1 MJに口座開設をする
 2 初回入金(50,000円)をする
 3 初回取引をする

これだけで、計8,000円をキャッシュバックです。

MJのキャンペーンは、ずっとやっているんですけど、通常は初回取引で5,000円のキャッシュバック。
それが今だけ、8,000円にアップ、と。

ボクは、5,000円のときにやっちゃったんですよね、、、
ちょっと損した気分。。。。

一応、取引のときに損失がでるリスクはあります。
ただ、すぐドルを買って、売れば、たぶん数十円とか、わずかな損失で済みます。

深町もいろんなFXキャンペーンで、初回取引してますけど、
100円以下の損失でOKなことがほとんど。

200円を超えたことはないなぁ。。。。

200円出して、8,000円もらえるんだから、これはラッキーラッキーですよね。

ってわけで、比較的簡単にできるキャンペーン。
攻略は今月中にどうぞ!

FX
けっこうリスクも少なく、8,000円をゲットする方法

で、3つめは、最初にも触れたこれ
CMもけっこう見ませんか?

・・・笑える時代、つくろうや。って松ちゃん、何してんだろ(笑)
FXのイメージとかなーり遠いんですけどねー

で、クリック証券のキャンペーンとしては、新規でFX取引口座を開設と、取引回数の応じた条件で、最大1万円がキャッシュバック。

みたところ、クリック証券は、取引手数料0円で、スプレッドが0.8銭で固定ならば、キャンペーン目的の取引でも、ほとんどダメージはないでしょうねー

これもよろしければご検討をば。
ボクも申し込みをしようと思うので、キャンペーン攻略したら、報告します!

キャンペーン好きな方と、ダウンタウンファンの方は、どうぞ(笑)

  ・・・笑える時代、つくろうや。な方はこちらから

クリック証券
クリック証券 最大1万円のキャッシュバックキャンペーンはこちらから

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【本日最終日】11月限定の現金8,000円のキャッシュバックプレゼント

    お馴染のFX 口座開設&取引で、かんたんキャッシュバックキャンペーンで…

  2. お得情報

    【最終日】現金○万円キャッシュバックキャンペーンをお見逃しなく

    選挙は、民主党圧勝。暮らしはどう変わるんですかね・・・で、FX…

  3. お得情報

    先着300名に3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!

    新生活応援 春の商品トレード入門キャンペーンってことで、先着300名に…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大3万円キャッシュバック / みんなのFX 入金キャンペーン

    口座開設と入金と取引で、最大3万円キャッシュバック。今、もっとも注目…

  5. お得情報

    【ネットバンク比較】冬のボーナスはどのネットバンクに預けるのがお得?

    今週は、アメリカ・日本の金利が下げられました。普通預金の金利がもう本…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのゴールド切り替えはキャンペーン対象になるのか?
  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードが審査通過で到着!審査機関は6日ほど?
  3. ノースウエスト航空

    最終日?ノースウエスト シティゴールドの年会費無料
  4. マイレージ関連本

    1年で沖縄10往復分のマイレージを貯蓄しました、って話
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの審査状況と発行枠の傾向と対策
PAGE TOP