ANA アメックス

【還元率 12.3%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

というわけで、ANAアメックスカードのキャンペーンが切り替わりました。

ANAアメックスカード(一般) は 前回から大幅ダウン。
ANA アメックスゴールドカード は、ものすごいキャンペーンになって、登場しました。

で、ゴールドカードのすごいキャンペーン内容を、まとめますね。

「ご入会で7,000マイル相当」っていうのは、変わらずです。
これは、マイルとして、2000マイル
アメックスのポイントが、5000ポイント=5000マイルなので、
7,000マイル「相当」ということでしょう。

この7,000マイルは、入会しさえすれば、無条件でもらえます。

で注目なのは、入会後3か月間は、ポイント10倍になるそうです。

10倍ってことは、100円=10マイル 還元率10%という最強のクレジットカードが誕生した、ということです。

こちらの公式サイトを、穴があくまで、見てください!!!

一応、30万円の利用金額まで、という制限はつくようですが要するに30万円利用すると、37,000マイル相当が入会キャンペーン がもらえる、っていうこと。

つまり、還元率は、両方を合わせると、約12.3%です。

んでんで、何度も取り上げてますが、アメックスの公共料金支払いキャンペーンを攻略すれば、けっこうな1万マイル以上は比較的簡単に稼げますし、それらを入れれば、還元率はもっと???

もちろん、ゴールドカードなので、年会費は32,550円とけっこうしますよ。

ただ、一般ANAアメックスカードは年会費とは別に、ポイントをマイルにする移行手数料が5,250円かかってしまいますが、ゴールドの場合は、それも年会費に含まれてますので、好きなときに、好きなだけポイントをマイルに交換できます。

★ マイルの交換手数料も不要なのは嬉しいです・・・

あっ、あと忘れてました。

2010年9月30日までの期間で、ANAグループにて、ANA航空券やANAグループ旅行商品をカードで購入すると、ご利用金額100万円ごとに5,000円分のANA旅行券をプレゼントされます。

100万円って、そんな簡単に使えませんけど、たとえば大家族の旅行とか、社員旅行の費用を全部払えば、いきますかね?

社員旅行とか、企画して、幹事になってみては???

・・・さすがに100万円を立て替えるのは、怖いですけどね(笑)

ってわけで、ほんの少し 「ANAアメックスゴールドも持ってみたい病」に
かかっている深町です(笑)

2枚持ちできるのかな??

もしこれから、ANAアメックスカードを申し込もうという方は、
絶対にゴールドカードをオススメします。

んでんで、万が一気に食わなければ、一般カードにダウンすればいいだけの話です。
とりあえず、ポイント10倍を思いっきり堪能しましょう!!!

今度まとめますが、以前まとめたゴールドの特徴です。
キャンペーンなどは一部古いものですが、サービスなどは変わってないので、ご一読を。

【ANA AMEXゴールド】ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードはどこがスゴイ?

ANAアメックスカードのゴールドとノーマルの違いはどこにある?

↑このときは、ANAアメックスのキャンペーンが断然でしたね。
でも、今回のこのゴールドのキャンペーンはすごいなぁ。。。。

ANA AMEX ゴールド
【還元率 10%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

関連記事

  1. ANA アメックス

    アメックスポイントを寄付!メンバーシップリワードポイントによる支援受付 / SMILE JAPAN …

    アメックスポイントを寄付!メンバーシップリワードポイントによる支援受付…

  2. ANA アメックス

    【新キャンペーン】ANAアメックスカードの32,000マイル&50,000マイルキャンペーン

    さて、ANA アメックスカードのキャンペーンが変わりました!っていう…

  3. ANAキャンペーン

    ANAアメックスカードというか、ANAカード 入会キャンペーン2013

    ANAアメックスカードのサイトを見て気付いたんですが、キャンペーンが切…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスもOK!アメックスはクイックペイも対応しています!

    昨日のANAアメックスカードの件、キャンペーンはどうやら大丈夫みたいで…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの審査状況と、在確の電話はないみたい???

    ANAアメックスカードの審査状況について、こちらのブログにいただいた皆…

  6. ANA アメックス

    既存ユーザーさん注目!ANAアメックスカードを持っているなら、見逃せないキャンペーン

    基本的に、このメルマガなどで注目するのは、入会キャンペーンが多いのです…

コメント

    • ぱにーに
    • 2010年 8月 24日

    今まさにAMEX Goldにしようか迷っている者です。でも年会費を払い続けられるか自信がありません。でも今回のゴールドのキャンペーンは欲しい! 
    たとえば今年AMEXゴールドに加入して、マイレージのポイントをキャンペーンで取得し、年末に一般カードにダウングレードして、来年は一般カードの年会費を支払って、その後はずっと一般カードでいく、っていうのはありなんでしょうか? AMEXはカードのダウングレード切り替えができる珍しいカードだと聞いたんですが・・・・ずるいかなあ^^

    • いがらし
    • 2010年 8月 25日

    初めまして。こちらのブログを拝見し、ANAアメックスカードを検討中のものです。
    一般カードで考えておりますが、現在のキャンペーンが以前より魅力半減で。
    ゴールドカードのキャンペーン内容が凄すぎて、ゴールド申し込もうかな・・・など考えましたが、
    審査通らないだろうし、一度審査通らないと1年間はアメックスのカード作れないそうですね。
    そこでお伺いしたいのですが、現在のキャンペーンが10/3迄となっております。この後、新たなキャンペーンで一般カードのキャンペーン内容が良くなれば手続きしたいなとも考えておりますが、キャンペーン内容ってどんどん低内容になるのでしょうか?
    ANAカードを作るつもりですが、せっかくなら良い時期に申し込みたいと考えております。

    • kasa
    • 2010年 8月 26日

    はじめまして。
    いきなりスミマセン。
    ひとつ、質問よろしいでしょうか?
    お答えいただけると幸いです。
    マイルを貯めたいのですがEdyクレジットチャージ用のクレジットカードが分かりません。
    たくさんあって迷っています。
    オススメのものがありましたら教えてください。
    よろしくお願いします。
    失礼します。

    • ごしお
    • 2010年 9月 10日

    こんにちは!
    いつも拝見しているだけでしたが、いよいよANAアメックスに手を出してみようかと考えておりまして、一つ質問があり、コメントいたします。
    カード発行後3ヶ月はポイント10倍とあるんですが、モバイルSuicaへのチャージも対象ですか??
    ご存知でしたら教えてください!

  1. はい、対象になります。
    モバイルSuicaへのチャージがポイント加算対象なのは、「かなりおいしいですよね

    • さとこ
    • 2010年 9月 15日

    はじめまして
    ANAの一般カードに加入して、
    母と二人旅のハワイ島旅行のマイレージ加算と、
    グローバルホットラインや空港ラウンジ利用したいな~と考えてるものです。
    今日ANAのデスクに行って聞いてみたんですが、
    カードの審査って1ヶ月くらいかかっちゃうものなんでしょうか!?
    ANAの航空券を取ろうとしてるのが2月後半なんですが、
    羽田発着の空席がすでに少なくなってるらしく・・・。
    ANAの一般カードの出来上がりを待っていたのでは
    航空券自体取り損ねてしまうかも><
    ANAのカードに加入しときながら、航空券自体をANAのカードで購入しないのって、
    すごく損なことですよね!
    気づくのが遅かった自分が悪いけど。
    こうなったら、焦って一般カードに加入せず、
    10/31以降の新キャンペーンを期待して加入した方が利口でしょうか。
    記事を読ませていただいて、ゴールドカードのキャンペーンも凄い魅力的なんですが、
    自分に使いこなせる自信がなく・・・。入会金高すぎませんか><

    • みょんた
    • 2010年 9月 30日

    深町さん、そんなにANAマイル貯めてどうするんですか?
    残念ながら、ANAマイルは特典全然取れませんよ。。。
    ま、それが手なんでしょうけど。
    なんか、AMEXのスタッフブログみたいですね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージプラス

    ユナイテッド航空マイレージプラスとANAマイレージクラブの比較、違い
  2. スカイトラベラーカード

    【締切間近】スカイトラベラーカードが陸マイラーにとって、お得な理由
  3. クレジットカード関係未分類

    収納代行が終わったあとの、Edy の利用方法について
  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    エアアジア・ジャパンが運行終了。バニラ・エアで12月に再開になりますよ~
  5. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカードが改悪をしてしまう理由 / それでもP-oneカードがお得
PAGE TOP