ANA アメックス

2011年の出来事と深町から陸マイラーの皆様への御礼

メルマガを送ってから、ブログに起こすのを忘れてました。
もう2012年になってしまいましたが、年末にまとめた記事です。

さて、2011年も今日が最終日。残すところ、数時間です。
毎年のことかもしれませんが、今年は本当にいろいろなことがありました。

毎年毎年、1年があっという間なのですが、今年は特にそう感じた方が多くいらっしゃっただろうと思います。

東日本大震災の際、JAL/ANAマイルを通じた寄付ができるということをメルマガ・ブログで紹介させていただき、本当に多くの方からメール・コメントをいただきました。

その節はありがとうございました。
うまくことばにできないのですが、すごく読者の陸マイラーの皆様とつながっているような気がして、感銘を受けた出来事です。

もう9か月も前になりますが、参考の過去記事です。

【協力者求む】JALマイルを全額寄付しました/東北地方太平洋沖地震 救難支援マイル
http://oka-miler.net/archives/51675153.html

JALマイルの寄付について、皆様からいただいたメッセージをご紹介
http://oka-miler.net/archives/51676455.html

[義損マイル]ANAマイルの寄付も完了。だけど、あれ???
http://oka-miler.net/archives/51676455.html

復興、いつになるかわかりませんが、マイルを貯めて東北を旅したいですね
http://oka-miler.net/archives/51681751.html

微々たるものだとは思いますが、このような寄付が被災地の復興の何らかのお役にたてているならば、幸いです。
あとは、ボクらひとりひとりが、できることをできる範囲で、少しずつ支援していくこと。
たとえば、それが東北に旅行に行く、とか、東北産のものを買う、とかそういうレベルからでも、東北の被災地に関わっていくことが、これからの長い復興へ向けて、ボクらが無理せずにできることなんじゃないかな、と
思います。

・・・なんだかうまくことばにまとまりませんが、、、

では、皆様本年はありがとうございました。
よいお年をー

ANAアメックスの会もお忘れなくー

ANA AMEX カード
≪14,000マイル相当≫ ANA アメックスカード

★ ≪43,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスとANAダイナースの2枚持ちってあり?しかも、ゴールド!

    実は年末年始に会った友人・知人に、ANA アメックスカードを推薦しまく…

  2. ANA アメックス

    ANAアメリカンエキスプレスカードの券面に関する小ネタ by まさ×2 さん

    今日はロックの日、なんですよね・・・だから、どうって話ですが。。。…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンは年内(12/31)なので、お忘れなく

    12月です。師走です。一気にクリスマスムードに街が変わってますね・・…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスもOK!ANAカードファミリーマイルで家族マイルを合算!

    さて、11/22 いい夫婦の日らしいですが、世間では離婚式なんてものが…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは、モバイルSuicaチャージはポイント対象

    ごしおさんから、質問をいただきました。こんにちは!いつも拝見…

  6. ANA アメックス

    【お詫び】ANAアメックスカードとANA VISA Suicaカードの比較について

    えっと、Marineさんからブログのコメントにいただいたご意見に回答…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. シティカード

    ノースウェスト シティゴールドカード をずっと年会費無料にする方法?
  2. ノースウエスト航空

    【本日最終日】25000マイルはもうゲットしましたか?
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのホスピタリティについて、これは優しさ、そして愛(笑)
  4. クレジットカードと電子マネーとコンビニ

    日本のコンビニは金融機関?収納代行が物販決済額を上回る
  5. ANA アメックス

    深町のANAアメックスゴールドカード事件の顛末
PAGE TOP