ANA アメックス

ANAアメックスカードのキャンペーンがあと3日で終了してしまう件

もう9月中旬ですが、まだまだ暑い日が続きますね。
そして今度は水不足。

関東地方では、取水制限がはじまるとか!?はじまらないとか。。。
節電に続いて、節水にも心がけませんとね

ANA アメックスカードの入会キャンペーンが、9/12までで終了します。

 ▼ ≪12,000マイル相当≫ ANA アメックスカード

 ★ ≪22,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

9/13からの次のキャンペーンがどうなるのか、わからない状況ですが、
電化製品とクレジットカードは欲しいと思ったときが買い時であり、
申込時じゃないかと深町は思っております、はい。

空港に行くと、ANAアメックスのキャンペーンをよく見るんですが、
でも、実はWEBとその場でのキャンペーンが違うことがありました。

そのときは、WEBからのほうがよかったんですよね、内容が。
そのときだけなのか、普段は違うのか、そのあたりの情報はわかりませんが、
やっぱりリアルにイベントで人件費とかかかるから、
WEBのほうがキャンペーンを充実させられるんですかね?

そのあたりは正直わかりませんけど。。。

ってわけで、キャンペーンはあと3日。
申込忘れないように!!!

 ▼ ≪12,000マイル相当≫ ANA アメックスカードのキャンペーン詳細はこちら

関連記事

  1. ANA アメックス

    【還元率 12.3%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

    というわけで、ANAアメックスカードのキャンペーンが切り替わりました。…

  2. ANA アメックス

    【訂正】ANA アメックスゴールドは、250万円利用が効率のいいキャンペーン攻略

    昨日のANA アメックスカードのゴールドカードのキャンペーンの解説に間…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーン期間はいつからスタート?

    ANAアメックスカードの入会キャンペーン、締切は4月中旬、あと2週間っ…

  4. ANA アメックス

    【再掲】ANAアメックスカードのマイル移行コースは、3年に1度でOK!

    ANAアメックスカードは、ポイントプログラムがいろいろとわかりにくいよ…

  5. ANA アメックス

    アメックスカードの神戸空港のラウンジはちょっとだけ特別

    昨日のラウンジネタブログで、面白い情報をコメントでいただいたので、ご紹…

  6. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの利用方法についての質問に回答させていただきます。

    さて、Fさんからメールを、いただきました。もちろん、ANAアメックス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    セブンイレブンでEdyを10,000円分チャージするごとに100マイルをプレゼン…
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    0からわかるEdyチャージとクレジットカード
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを申し込む前にチェックすること&申込み後の流れ
  4. 未分類

    2月末までのお得な5000円キャンペーン
  5. 楽天カード

    楽天カード、楽天KCカードの支払い
PAGE TOP