ANAカード

ANA JCBカードに入会されたこまたろうさんからメールをいただきました

なつかしいメルマガ読者の方からメールをいただきましたので、
ご紹介をさせていただきます!

お久しぶりです。こまたろうです。
ちゃんとメルマガは拝読していたのですがなかなかコメントも出来ずにおりました。

今日はご報告がありまして。
って、大したことではないのですが(笑)、
ANAJCBカードホルダーになります!(笑)
←申し込みは可決されたのですが未だ手元に届いていませんので。

数年 AMEXを所持していましたが東日本大震災後、医者曰く、
「軽くは無いね、中傷(?)かな」という怪我をしました。

入院・手術を経て、ほんのわずかですが障害が残りながらの日常生活となりました。

その間海外は勿論のこと国内旅行もままならず、さすがに年会費に見合う使い方が
出来なかったので、一度見直ししま した。

散々悩んで(初めはANAAMEXの予定)何故かJCBに落ち着きました。(笑)
これまた何故か 初めてのJCBです。(今まで本当に提携も含めて初)

体調も問題なく今年は日帰りから出来れば国内の宿泊旅行を出来たらよいな・・・と
夢は大きく膨らんでいます。その為にも(?笑)マイルを貯めていこうかと・・・

貯めるためのお知恵などこれからもよろしくお願い致します。

ブログのコメントにもありましたが、特茶のキャンペーン 良いですねぇ・・・。
当分勤務中のドリンクは特茶デス!(笑)

宮城県  こまたろうでした

メールありがとうございます。
お体の具合、いかがでしょうか?

昔からお読みいただける方からこうしてメールいただけることは、
本当に励みになります。

そして、アメックスの会からの脱退とのこと、残念ですが、
ANA JCBカードの会への入会、おめでとうございます。

深町はどちらの会員でもあります(笑)
ソラチカカードですけどね。

ANA JCBカードは、やっぱり一番楽にというか、のんびり貯めるには
向いているANAカードなのかもしれませんね。

ANAアメックスの場合は、飛行機に搭乗して、ラウンジ使って、って
アクティブであればあるほど、メリットがあるカードですからね。

ANA JCBカードでマイルをガンガン貯めて、無料航空券での旅行に
是非行って下さい!

読んでいただいているかもしれませんが、ANA JCBカードの
ポイント移行については、参考にして下さい!

★ ANA JCBカードのマイル移行手数料の支払いは3年に1度でOK!?
 
★ 【補足します】ANA JCBカードのポイント移行は2年じゃなくて、3年に1度!

★ ANA JCBカードの入会キャンペーンは、4/30まで!

では!

関連記事

  1. ANAカード

    ANA JCBカードのマイル移行手数料の支払いは3年に1度でOK!?

    昨日のブログ記事にコメントをいただきました!ANAマイルの移行手数料…

  2. ANAカード

    【募集開始】ANA JCB ワイドゴールドカードの限定デザインが超カッコいい!!!

    ANA JCBカード 限定15,000枚のかっこいいANAカード、募集…

  3. ANAカード

    ANAマイルが貯まる保険サイト登録してみた。『保険 de マイル』

    ANAマイルとの提携サービスっていろいろあると思うんですが、新年度って…

  4. ANAカード

    ANA JCBカードのマイル移行手数料値上げの改悪は、2015年4月から!

    さて、昨年の6月の発表以来、ついにその瞬間が迫って参りました!ANA…

  5. ANAカード

    【改悪】ANA JCBカード・ソラチカカードのマイル移行手数料が値上げ!

    ちょっとばかりご無沙汰してしまいました。暑い日が続きますが、皆様いか…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードっていうか、AMEXの審査基準は年収なのだろうか?

    ANAアメックスカードに限らず、カードの審査についてのコメントをいただ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お得情報

    スマイルパーソナルカード 改悪 / もう解約をするしかない状態ですよ
  2. 未分類

    相互リンク募集しております。
  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードをJAL/ANAマイル向けのクレジットカードとして検討して…
  4. Edyチャージができるクレジットカード

    クレジットカード代金 コンビニ・Edy払いまとめ
  5. UFJカード

    VIASOカード 比較 / そもそも間違っている気がするけど
PAGE TOP