ANAカード

ANA JCBカードに入会されたこまたろうさんからメールをいただきました

なつかしいメルマガ読者の方からメールをいただきましたので、
ご紹介をさせていただきます!

お久しぶりです。こまたろうです。
ちゃんとメルマガは拝読していたのですがなかなかコメントも出来ずにおりました。

今日はご報告がありまして。
って、大したことではないのですが(笑)、
ANAJCBカードホルダーになります!(笑)
←申し込みは可決されたのですが未だ手元に届いていませんので。

数年 AMEXを所持していましたが東日本大震災後、医者曰く、
「軽くは無いね、中傷(?)かな」という怪我をしました。

入院・手術を経て、ほんのわずかですが障害が残りながらの日常生活となりました。

その間海外は勿論のこと国内旅行もままならず、さすがに年会費に見合う使い方が
出来なかったので、一度見直ししま した。

散々悩んで(初めはANAAMEXの予定)何故かJCBに落ち着きました。(笑)
これまた何故か 初めてのJCBです。(今まで本当に提携も含めて初)

体調も問題なく今年は日帰りから出来れば国内の宿泊旅行を出来たらよいな・・・と
夢は大きく膨らんでいます。その為にも(?笑)マイルを貯めていこうかと・・・

貯めるためのお知恵などこれからもよろしくお願い致します。

ブログのコメントにもありましたが、特茶のキャンペーン 良いですねぇ・・・。
当分勤務中のドリンクは特茶デス!(笑)

宮城県  こまたろうでした

メールありがとうございます。
お体の具合、いかがでしょうか?

昔からお読みいただける方からこうしてメールいただけることは、
本当に励みになります。

そして、アメックスの会からの脱退とのこと、残念ですが、
ANA JCBカードの会への入会、おめでとうございます。

深町はどちらの会員でもあります(笑)
ソラチカカードですけどね。

ANA JCBカードは、やっぱり一番楽にというか、のんびり貯めるには
向いているANAカードなのかもしれませんね。

ANAアメックスの場合は、飛行機に搭乗して、ラウンジ使って、って
アクティブであればあるほど、メリットがあるカードですからね。

ANA JCBカードでマイルをガンガン貯めて、無料航空券での旅行に
是非行って下さい!

読んでいただいているかもしれませんが、ANA JCBカードの
ポイント移行については、参考にして下さい!

★ ANA JCBカードのマイル移行手数料の支払いは3年に1度でOK!?
 
★ 【補足します】ANA JCBカードのポイント移行は2年じゃなくて、3年に1度!

★ ANA JCBカードの入会キャンペーンは、4/30まで!

では!

関連記事

  1. ANAカード

    本日中!ANA ダイナース発行で、500マイルがボーナス

    メルマガ読者の九州のOさんからいただきました。いつもありがとうござ…

  2. ANAカード

    【再延長】ANAダイナースカード年会費無料キャンペーン

    あれ?ANAダイナースカードの初年度年会費無料キャンペーンが9月…

  3. ANAカード

    ANA旅行券5万円分が当たる!?ANAカード ご利用ありがとうキャンペーン

    さて、このブログの読者さんなら、いずれかのANAカードには入会し…

  4. ANAカード

    ANAカードは決済に使うと損な事が圧倒的に多いってのが陸マイラーの新常識?

    前回のブログにLCC陸マイラーさんからコメントいただきました。LC…

  5. ANAカード

    【最終日】ANAダイナースカード年会費無料 + 4000マイルがもらえるキャンペーン

    好評のANAダイナースカードの初年度年会費無料キャンペーンですが、今…

  6. ANAカード

    ANA JCBワイドゴールドカード新規入会キャンペーン

    ここ3ヶ月ほど、もっとも陸マイラーに有意義なキャンペーンと思われる初…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    あけましておめでとうございます、で、お小遣いもらえますよ~
  2. ANA アメックス

    【改悪濃厚】ANAアメックスカードの申込は本日中がオトク
  3. UFJカード

    【本日最終日】7000マイルゲットのチャンス UFJカード入会キャンペーン
  4. ノースウエスト航空

    【終了?】ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード
  5. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニEdy払いのクレジットカードを追加するときの注意点などなど
PAGE TOP