陸マイラーのマイレージブログについて

皆様からいただいているご質問の回答について

本ブログ・メルマガ等でも、多く紹介させていただいておりますが、多くの読者様から個別にメールでご質問をいただき、ブログ・メルマガでご回答をさせていただいております。

読者様の生の声を聞けることは、ボクにとっても非常に嬉しく、励みになります。

ただ、ちょっときちんとお返事をかけていないことが気になっており、この場をお借りして、お詫びとご理解を。。。

本来であれば、いただいたメールに対して、ご質問者おひとりおひとりにもきちんとご返信をすべきことは重々承知しているのですが、ブログ・メルマガ上での回答のみになってしまい、大変申し訳ありません。

ちょっとプライベートでもバタバタとしていたり、体調を崩していたり、でも、年末までは忙しいよなーという合間を縫ってメルマガを執筆しております。

多くの皆様にご購読いただいており、嬉しく思うと同時に、下手なことは書けないなぁ、というプレッシャーも感じております。

とりあえず、基本的には毎日更新・配信するブログ・メルマガっていうコンセプトは、守って行きたいな、と思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

いただいた質問と回答をまとめたサイトも近いうちにつくれたらな、と思っておりますので、どうぞ今度ともよろしくお願いいたします。

下記運営サイトも含め、どうぞよろしくお願いいたします。

また、ご返信が遅れ気味で恐縮ですが、ご質問も随時受け付けております。
何かあれば、

 info@oka-miler.net

までどうぞ。

ブログ・メルマガ等で紹介させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
もし紹介不可であれば、その旨ご記載いただければ幸いです。

では、今度ともよろしくお願いいたします。

深町 律

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    円定期預金 特別金利キャンペーン 期間延長!

    深町オススメのネットバンク、他行振込み手数料が3回まで無料になり、セ…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    勝間和代バブル、到来? / 書評ってほどじゃないですが・・・

    突然ですが、勝間和代さんがブームのようですね。。。週刊ダイヤモンド…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    村上春樹の新作!「将門記 (物語の舞台を歩く)」

    マイルとは、まったく関係ない話ですが、ちょっと笑ってしまった話を。…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    最近のメルマガ配信・ブログ更新に遅れに関するお詫び

    深町@陸マイラーです。昨日までちょっとだけメルマガの配信を不定期…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    深町の失態。なんで今さらこんなインタビューが・・・(涙)

    1か月ほどまでに取材をしていただいた記事が下記の雑誌に掲載されています…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAカードのキャンペーンも4月中なので、ANAアメックス・JCB・VISAの申…
  2. JAL用語集(クラスJ)

    クラスJって本当にいいの?
  3. 楽天カード

    楽天カードのデザインはステキなデザイン
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスユーザーのサブカードは、NTTカードか楽天カード
  5. UFJカード

    UFJカードのコンビニ払いについて
PAGE TOP