ANAマイレージ関連のニュース

今日中!マイレージは残さず最後まで使いきりましょう!

はい、1月が終わりますよ。
毎度毎度ですが、時間が流れるのはあっというなわけです。

2007年末までだった、ANA マイレージの1ヶ月延長の期限が今日までです。
皆さん、どのように利用しましたか?

ボク、とりあえず、羽田・沖縄 の特典航空券を取りました。
2月中に日程あけて、旅立とうと・・・

特典航空券って、どこに行っても同じマイルだから、やっぱり少しでも遠いところ、必然的に沖縄、にって思ってしまいます。

・・・ボクだけ???

 →  人気の旅行地は?ブログランキングを見ようよ ★



対象の方、いらっしゃれば、とりあえずでも航空券に変えておくか、最悪Edyなどに変えておきましょう。
あの特典航空券は、比較的予約の変更が効くので、とりあえず取っておいて、細かい日程調整はあとから、っていうのも手です。

ちなみに、国内であればキャンペーン中ですので12000マイルで往復できますよ。

1月末までのキャンペーンにも、注目を。

 → ディズニーランド!ホテルミラコスタにも、ご招待のチャンス
 → ギフト券と、Amazonギフト券!合計1500円分がもらえる!

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANA上級会員も?ANA修行(2014)でSFCへの道のりは長い?

    最近、ANAの上級会員 SFCが気になっている深町です。ANAア…

  2. ANAマイレージ関連のニュース

    ネットチケットレス割を終了 全日空が9月一杯で

    全日本空輸は20日、出発の前日までにインターネットで予約し、クレジッ…

  3. ANAマイレージ関連のニュース

    スルガ銀行ANA支店でマイレージを貯めよう

    メルマガ読者の静岡人さんからメール、いただきました。以前、ANA…

  4. ANAキャンペーン

    ANA 国内線でも食事を有料で提供?

    ANAが赤字のせいで、路線を大幅に縮小するようです。 → 全日空、…

  5. ANAマイレージ関連のニュース

    住まいdeマイル / マイルが貯まる住まい

    住まいを買っても借りてもマイルが貯まる!ANAのマイルが貯まる不動産…

  6. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    【要エントリー】ANA 飛んだら2倍!ダブルマイルキャンペーン

    さてさて、ANAのフライトキャンペーンが解禁になりました。空マイラー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関連本

    「マイルの奴隷」に 陸マイラーのマイレージブログが掲載されてます!
  2. UCSゴールドカード

    UCSゴールドカード
  3. 楽天カード

    楽天カードにもう一度注目しないとなーと思う理由
  4. ANA アメックス

    あとわずかで終わってしまうANAアメックスカードの最強キャンペーンについて
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンの傾向と対策について
PAGE TOP