ANAマイレージ関連のニュース

今日中!マイレージは残さず最後まで使いきりましょう!

はい、1月が終わりますよ。
毎度毎度ですが、時間が流れるのはあっというなわけです。

2007年末までだった、ANA マイレージの1ヶ月延長の期限が今日までです。
皆さん、どのように利用しましたか?

ボク、とりあえず、羽田・沖縄 の特典航空券を取りました。
2月中に日程あけて、旅立とうと・・・

特典航空券って、どこに行っても同じマイルだから、やっぱり少しでも遠いところ、必然的に沖縄、にって思ってしまいます。

・・・ボクだけ???

 →  人気の旅行地は?ブログランキングを見ようよ ★



対象の方、いらっしゃれば、とりあえずでも航空券に変えておくか、最悪Edyなどに変えておきましょう。
あの特典航空券は、比較的予約の変更が効くので、とりあえず取っておいて、細かい日程調整はあとから、っていうのも手です。

ちなみに、国内であればキャンペーン中ですので12000マイルで往復できますよ。

1月末までのキャンペーンにも、注目を。

 → ディズニーランド!ホテルミラコスタにも、ご招待のチャンス
 → ギフト券と、Amazonギフト券!合計1500円分がもらえる!

関連記事

  1. ANAマイレージ関連のニュース

    東京=札幌間を普通料金で往復した場合と同じだけのマイルがもらえる

    はい、今日は東京=札幌間を普通料金で往復した場合と同じだけのマイルが…

  2. ANAマイレージ関連のニュース

    JALとANAの違いってなんだろう?

    「JALマイレージをザクザク貯める7の法則」の配信終了後、ご登録を継…

  3. ANAキャンペーン

    【超オトク】ANA JCBカードの新規入会 超トクキャンペーンがはじまりました

    さて、今日は節分なわけですが、恵方巻き?豆まき?どちらが、メジャーな…

  4. ANAキャンペーン

    ANA 国内線でも食事を有料で提供?

    ANAが赤字のせいで、路線を大幅に縮小するようです。 → 全日空、…

  5. ANAマイレージ関連のニュース

    三角関係の行方 ?ANA Suicaカード発行までの道のり

    全日本空輸と東日本旅客鉄道(JR東日本)は28日、カード事業や旅行商…

  6. ANAマイレージ関連のニュース

    ネットチケットレス割を終了 全日空が9月一杯で

    全日本空輸は20日、出発の前日までにインターネットで予約し、クレジッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. さくらカード

    JCBドライバーズカードはどこから申し込むのがお得か?
  2. JALマイレージとANAマイレージを同時に貯める方法

    JALマイルもANAマイルも同時にためる方法
  3. 楽天プレミアムカード

    【限定】ドラゴンボールの図書カードを購入しました
  4. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    【再延長はなし】ANAダイナースカード年会費無料キャンペーン
  5. デルタアメックス

    デルタアメックスカードのキャンペーンがパワーアップ&サイトがスマホ対応!
PAGE TOP