Edyチャージができるクレジットカード

100円=4マイルも? Edyでお得!!キャンペーン 開催中

さて、Edyの本家本元、、、とボクが思っているam/pm が、Edyのキャンペーンを開催しています。

還元率最大で、100円=4マイルになりますね。。。
まあ、ちょっとズルした表現ですが・・・


<<お得>> 『Edyマイルプラス』スタート!!

am/pm全店(ASDを除く)で『Edyマイルプラス』スタート!
am/pmとANAのマイル提携により、AMC-Edyでのお買い物でチャンス!!

▼サービス内容▼

ANAマイレージクラブ会員(AMC会員)のお客様が、全国のam/pm(ASDを除く)で、AMC-Edy機能付カードでお買い物すると、通常の2倍のマイルが貯まります。

(通常) 200円毎⇒1マイル

(Edyマイルプラス) 200円毎 ⇒ 2マイル

◆キャンペーン詳細はこちらでご確認下さい↓↓◆

つまり、今ならば 200円=2マイル が、AMC-Edy の利用で付与されます。
これは、だいぶお得ですね。。。

ボクの場合、マイペリボのときにチャージした分のAMC-Edy を残してあるので、ポイント2倍で、100円=2マイル に、今回のを加えて、100円=4マイルになるってわけですね。

まあ、これは最大還元値であって、現実には難しい数字ですけど・・・

あと、マイペリボは終わってしまったし、Edyチャージでのポイント付与も終了してしまったので、今からでは使えないワザですね。
少し前の名残で、ちょっとお得になるってくらいで・・・

ANA系カードは、elio がソニー系ということで、まだEdyチャージへのポイント付与を残している以外は、ほぼ全滅。。。

Edyをないものとして考えれば、最大で1.5%還元になるANA JCBカードがせめてもの救い。。。

結局、そのほかのさまざまなカードを含めても、残っているANA系Edyカードってライフカードくらい?

唯一のANA系Edyカードになりつつありますが・・・

数年前はてライフカードのEdyチャージで、ものすごいポイントが稼げた時期が
ありましたが、めぐりめぐって最後はやはりてライフカード
当時と、還元率はずいぶん変わっていますけど・・・

ライフカードは、とにかく誕生月がポイント5倍とお得なカードです。
5、6月誕生月の方、収納代行でEdyの利用の絶対額が落ちる前に、とりあえず使い果たしておきましょう。。。


□ 誕生月ポイント5倍 入会3ヶ月はポイント2倍 高還元カード

関連記事

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    【Edy 永久機関】ニコスカードの支払いをEdy

    ニコスの支払いをUFJカードでチャージしたEdyで払いそのUFJカー…

  2. Edyチャージができるクレジットカード

    今月のコンビニ払いでやっておいたほうがいいであろうこと

    しつこいようですが、今月でコンビニ・Edy払い終了。来月からは、ク…

  3. ANAカード

    ANA JCBカードは、Edyチャージ用サブカードに

    ANAマイラー用のEdyチャージメインカードは、先にも触れたANA …

  4. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyとコンビニとクレジットカード

    こんにちは最近、陸マイラー デビューしました!まだ何も分からない…

  5. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージとクレジットカードのコンビニ払い

    今さらなのかもしれませんが、あらためて陸マイラーの核心部分をまとめて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAの陸マイラーは結局、ANAアメックス一択!異論は認めます!
  2. ニコスカード

    残り9日!JALマイラーにとってのニコスカードと5500円のキャンペーン
  3. JAL用語集(クラスJ)

    スカイトラベラーカードのファーストフライトボーナスはクラスJでOK
  4. ライフカード

    ライフカードで3000円のギフトカードをゲットする方法
  5. ニコスカード

    年会費無料のJALマイラーカード ニコスカードセサミストリート
PAGE TOP