スイカとパスモ

東京メトロ To Me CARD について & メルマガについて

東京メトロ To Me CARD について & メルマガについて、メルマガ読者のIさんからメールをいただきました。

○ 地下鉄に乗るたびにマイルが貯まる / 東京メトロ To Me CARDがおトク


今回のカードの紹介ありがとうございました。
よくパスモを利用するので、さっそく申し込みしてみます!

無事に発行できたら(笑)また勝手など、報告しますね。

それと、私は海外旅行が趣味でそれをきっかけに、輸入業を始めました。
そのメルマガも発行しているのですが、よかったらご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

海外旅行が好きという方がたくさんいるので、参考になると思うので・・・。

メルマガを頻繁に発行されていて、いつもすごいな?と思っています。
私はちょっと気を抜くと、すぐに間があいてしまうので^^;

これからも楽しみにしているので、がんばってくださいね。
これも機にどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

ありがとうございます。ご報告、お待ちしております。

このブログ・メルマガについては、皆様ご自由にご紹介ください。
できれば、こんな感じで紹介したよ、って教えてくれると嬉しいです。


↑このバナー かわいいのでお気に入りです!

関連記事

  1. スイカとパスモ

    Suica と モバイル Suica は別のものですから!

    メルマガ読者のMさんからご質問をいただきました。スマイルパーソナ…

  2. スイカとパスモ

    パスモとスイカの違いとお得な利用法

    3月18日から、いよいよ首都圏大手私鉄各社がICカード乗車券PASM…

  3. スイカとパスモ

    【改悪】アメックスカードのモバイルSuicaチャージがポイント対象外に

    スカイトラベラーカードに限らず、アメックス全体にかかわる問題、改悪情…

  4. スイカとパスモ

    Suica の利用方法 / クレジットカードで切符を買う

    メルマガ読者のハムエッグさんからいただきました。ありがとうございます…

  5. スイカとパスモ

    パスモとスイカの違い /パスモサービス開始!でも、スイカを選ぼう

    ご存知のように、JR東日本のスイカとの相互利用ができますので、どちら…

  6. アメックス

    【改悪】アメックスカード改悪後のモバイルSuica対応について

    スカイトラベラーカードのもろもろがひと段落しましたので、アメックスの電…

コメント

    • to me card
    • 2010年 7月 12日

    毎朝、東京メトロに乗るのでto me card作りました。
    気づいたらポイントが貯まっているので嬉しいですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ライフカード

    ライフカードにEdyをチャージするやり方
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを今申し込んでも、キャンペーンはほとんどありません
  3. アメックス

    アメックスゴールド祭りが終了。初年度年会費無料も終わりましたので、次はANAアメ…
  4. 上級会員/修行・修行僧

    上級会員への道・改悪/マイレージ修行が困難に
  5. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカード のマイレージが貯める使い方
PAGE TOP