マイレージ関連本

「信用力」格差社会―カードでわかるあなたの“経済偏差値”

えっと、本の紹介ですね。
いつもメールをいただいているハムエッグさんから、教えていただきました。

「信用力」格差社会―カードでわかるあなたの“経済偏差値”

「信用力」格差社会―カードでわかるあなたの“経済偏差値”(楽天ブックス)

→ アマゾンはこちらから

内容紹介

クレジットカード利用者の二極化問題を手始めに、「信用情報機関」の闇や
ブラックカード、ヤミ金などのトピックを交えながら、自分の知らないところで
勝手に進む「信用力格差」の驚くべき実態と対処法を明らかにする。

だそうです。

ちょうどこのブログ・メルマガでとりあげていた、カード審査関係のことですので、
タイミングがばっちりですね。
ボクも勉強しないと。。。

ボクはさっそく楽天ブックスで注文をしました。
今日は、ヴィッセル神戸の勝利でポイント2倍ですから、チャンスですよ。

○ ポイント2倍は、明日の9:59まで

楽天カード入会キャンペーンもあと3日ほどですよ。


※ ハムエッグさんにいただいたメールは改めてご紹介しますね。
※ すみません。。。

関連記事

  1. マイレージ関連本

    橘玲著/『臆病者のための億万長者入門』が予約開始!書評はまた今度!

    もう早いもので金曜日。ゴールディンウィークがはるか遠くに感じます。…

  2. マイレージ関連本

    「沸騰!エアライン&ホテル」 東洋経済の今週号がけっこう面白かった件

    コンビニで気になってので、購入してしまった雑誌です。…

  3. マイレージ関連本

    マイルがたまる!チャート式最強ガイド

    マイルがたまる!―チャート式最強ガイド (朝日文庫 あ 41-1)p…

  4. マイレージ関連本

    マイル名人とマイル上級者の違いがよくわからないのだけれど

    以前、予告させていただきましたが、昨年12月に発売されたマイレージ本…

  5. マイレージ関連本

    クレジットカードは3枚持つのがベスト

    昨日、駅のキオスクで見つけましたDIME (ダイム) 2008年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカードの改悪 / いつの間に?
  2. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAのマイルをJALかNWマイルに変える方法
  3. ANA アメックス

    キャッシュで払うな! カードで絶対得をする方法/ANAアメックス特集
  4. ANAカード

    ANAカードは決済に使うと損な事が圧倒的に多いってのが陸マイラーの新常識?
  5. マイレージ関連本

    マイル名人とマイル上級者の違いがよくわからないのだけれど
PAGE TOP