マイレージ関連本

「信用力」格差社会―カードでわかるあなたの“経済偏差値”

えっと、本の紹介ですね。
いつもメールをいただいているハムエッグさんから、教えていただきました。

「信用力」格差社会―カードでわかるあなたの“経済偏差値”

「信用力」格差社会―カードでわかるあなたの“経済偏差値”(楽天ブックス)

→ アマゾンはこちらから

内容紹介

クレジットカード利用者の二極化問題を手始めに、「信用情報機関」の闇や
ブラックカード、ヤミ金などのトピックを交えながら、自分の知らないところで
勝手に進む「信用力格差」の驚くべき実態と対処法を明らかにする。

だそうです。

ちょうどこのブログ・メルマガでとりあげていた、カード審査関係のことですので、
タイミングがばっちりですね。
ボクも勉強しないと。。。

ボクはさっそく楽天ブックスで注文をしました。
今日は、ヴィッセル神戸の勝利でポイント2倍ですから、チャンスですよ。

○ ポイント2倍は、明日の9:59まで

楽天カード入会キャンペーンもあと3日ほどですよ。


※ ハムエッグさんにいただいたメールは改めてご紹介しますね。
※ すみません。。。

関連記事

  1. マイレージ関連本

    深町のインタビュー掲載 MONOMAX カードこれが最得の6枚

    メルマガ読者の古兎@福岡さんからいただきました。いろいろとご心配をか…

  2. マイレージ関連本

    70円で飛行機に乗る方法

    70円で飛行機に乗る方法この本が届きました。 (さらに&…

  3. マイレージ関連本

    「マイルの奴隷」に 陸マイラーのマイレージブログが掲載されてます!

    久しぶりのマイル本、「本気でやったら意外と楽しい!? マイルの奴隷」…

  4. マイレージ関連本

    最得が変わった!完全保存版 ポイント & カード / 日経トレンディ

    いつもメールをいただく、メルマガ読者のCAN さんから小ネタ情報をいた…

  5. マイレージ関連本

    非合法スレスレというか、非合法な禁断のワザ

    「マイレージ獲得裏術 '08 」で、禁断のワザ一挙というコンテ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALキャンペーン

    16回乗れば、JAL上級会員?
  2. クレジットカード関係未分類

    【ガソリン高】値上げよりも、値下げのほうがゆっくりな気がしません?
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    【陸マイラー用 最新版】最強の還元率のカードはズバリ!!!
  4. ANA アメックス

    ANAの陸マイラーは結局、ANAアメックス一択!異論は認めます!
  5. Amazonポイント

    Amazon ポイントサービス導入へ
PAGE TOP