ANA アメックス

ANAアメックスカードは再入会でも、太っ腹なキャペーンの対象に?

さて、淡々と2016年がはじまりましたね。
毎年思いますが、今年は特に正月感がないなー

たぬ吉さんからコメントをいただきました。

たぬ吉です、こんばんは。

夏にダイナース改悪後、メインカードを探していたところ、
ANA AMEXの太っ腹な入会キャンペーン引っ掛かってしまいました(笑)

申し込み後に入会キャンペーンのHP を良く見ると、
再入会はキャンペーンの対象外と小さく書いてあり焦ったのですが、
今日、AMEXのHPを確認したところ、
無事に入会ポイントと3倍のショッピングポイントが付いていたので安心しました。

4年以上間を空けての再入会でしたので、AMEXに気付かれなかったのでしょうか?

これで安心して50万円利用し、3万マイルを貰おうと思っています。
1年間はANA AMEXホルダーとなりますのでよろしくお願いします。

ありがとうございます!

ANAアメックスへの再入会、おめでとうございます!(笑)
ダイナースからアメックスに流れた人も、それなりにいるんじゃないかな?

ダイナースも買収されて、これからどうなっていくんでしょうか。。。

さてさて、ANAアメックスの再入会の件は、公式サイトにもちゃんと書かれてますね。

すでにご入会いただいている方、または、
以前に本提携カードの会員になられていた方は、本キャンペーンの対象外です。

 ★ ANAアメックスカード公式サイトをチェック

まあ、すでに入会しているっていうのは論外としても、「以前に」の定義が難しいところ。
4年なのか、3年なのか、1年なのか、半年なのか・・・
アメックスに気づかれないっていうのは、まず考えられないので、
サイトにはそう書いてあるけど、よっぽどひどいもの、退会後すぐの入会以外は
キャンペーン対象にしてるんじゃないですかね。

たんなる希望的観測ですが・・・

いずれにせよ、太っ腹なキャンペーンには注目です。

 ★ ANAアメックスカードの太っ腹なキャンペーンをチェック

アメックスゴールドも負けず劣らず。。

 ★ 年会費29,000円+消費税が本サイトからの申込で初年度無料に! 

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのサポートデスクのサービスは最高なんじゃないだろうか?

    ブログにいただいたコメントをエントリーとして、紹介させていただきますよ…

  2. ANA アメックス

    ≪最大12,000マイル相当≫ ANA アメックスカードの新キャンペーン

    8月に入りましたが、相変わらず暑い日が続きますねー夏本番です。…

  3. ANA アメックス

    AMEX中島好美副社長に突っ込みを!ANA AMEX でアメックスは成功するのか?

    さて、昨日のメルマガでも紹介しましたけど、こちらにAMEX中島好美副社…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのデメリットについてのまとめ

    さてさて、pontaさんからコメントにて質問をいただました。えっと…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードとサブカードとそしてEdy用のカードは?

    たけさんより、ブログにいただいたコメントです。いただいたコメントの…

  6. ANA アメックス

    【キャンペーン終了間近】ANAアメックス vs シティエリートカードの壮絶なバトル?

    というわけで、ANAアメックスカードのキャンペーンがいよいよあと1日で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    エントリーお忘れなく!ポイント最大4倍 楽天市場のポンカンキャンペーン
  2. コンビニ払いができるクレジットカード

    陸マイラーが6月末までに持っておいて、やっておくべきこと
  3. クレジットカードと金券

    クレジットカードで金券を買う/間接クレジットカード
  4. 未分類

    【ETC高速道料金】休日なら1000円に!首都・阪神は500円
  5. 楽天カード

    楽天カードのリボ払いと手数料
PAGE TOP