ANA アメックス

ANAアメックスカードは再入会でも、太っ腹なキャペーンの対象に?

さて、淡々と2016年がはじまりましたね。
毎年思いますが、今年は特に正月感がないなー

たぬ吉さんからコメントをいただきました。

たぬ吉です、こんばんは。

夏にダイナース改悪後、メインカードを探していたところ、
ANA AMEXの太っ腹な入会キャンペーン引っ掛かってしまいました(笑)

申し込み後に入会キャンペーンのHP を良く見ると、
再入会はキャンペーンの対象外と小さく書いてあり焦ったのですが、
今日、AMEXのHPを確認したところ、
無事に入会ポイントと3倍のショッピングポイントが付いていたので安心しました。

4年以上間を空けての再入会でしたので、AMEXに気付かれなかったのでしょうか?

これで安心して50万円利用し、3万マイルを貰おうと思っています。
1年間はANA AMEXホルダーとなりますのでよろしくお願いします。

ありがとうございます!

ANAアメックスへの再入会、おめでとうございます!(笑)
ダイナースからアメックスに流れた人も、それなりにいるんじゃないかな?

ダイナースも買収されて、これからどうなっていくんでしょうか。。。

さてさて、ANAアメックスの再入会の件は、公式サイトにもちゃんと書かれてますね。

すでにご入会いただいている方、または、
以前に本提携カードの会員になられていた方は、本キャンペーンの対象外です。

 ★ ANAアメックスカード公式サイトをチェック

まあ、すでに入会しているっていうのは論外としても、「以前に」の定義が難しいところ。
4年なのか、3年なのか、1年なのか、半年なのか・・・
アメックスに気づかれないっていうのは、まず考えられないので、
サイトにはそう書いてあるけど、よっぽどひどいもの、退会後すぐの入会以外は
キャンペーン対象にしてるんじゃないですかね。

たんなる希望的観測ですが・・・

いずれにせよ、太っ腹なキャンペーンには注目です。

 ★ ANAアメックスカードの太っ腹なキャンペーンをチェック

アメックスゴールドも負けず劣らず。。

 ★ 年会費29,000円+消費税が本サイトからの申込で初年度無料に! 

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスの審査とアメリカンエキスプレスビジネスゴールドカード

    カシンさんからこちらのブログにコメントいただきました。《4/30締…

  2. ANA アメックス

    【明日が最終日】ANAカード 入会キャンペーン2013 申込は今がチャンス!

    さて、ゴールデンウィークの前半の3連休も終わりましたが、同時に4月も…

  3. ANA アメックス

    【締切寸前につき再掲】≪17,500マイル相当プレゼント≫ ANA アメックスカードのお得なキャンペ…

    アメックスのキャンペーンも終了まであとわずか。今回のキャンペーンはお…

  4. ANA アメックス

    年収2,000万円もないのに、ANA アメックスカードから100万円の利用枠をもらいました

    タイトルままです。ANA アメックスカードの利用可能枠が不明だった…

  5. ANA アメックス

    ≪17,500マイル相当プレゼント≫ ANA アメックスカードのお得なキャンペーン

    というわけで、深町の解説の前に、公式サイトをチェック。 ▼ ≪17…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのメリットと優位性について ~ スカイトラベラカード

    昨日、今日と風邪が強くて、体感温度が寒い寒いー青森の酸ケ湯温泉などで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISA カード
  2. スカイトラベラーカード

    クレジットカードでマイルを貯めるための最強の組み合わせ
  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックスの無料特典でザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町に宿泊しました
  4. UFJカード

    UFJカードをJALマイラーが持つべき理由
  5. コンビニ払いができるクレジットカード

    ローソンでのOMCカード Jiyu!da!カード 払いについて
PAGE TOP