ANA アメックス

ANAアメックスカードは再入会でも、太っ腹なキャペーンの対象に?

さて、淡々と2016年がはじまりましたね。
毎年思いますが、今年は特に正月感がないなー

たぬ吉さんからコメントをいただきました。

たぬ吉です、こんばんは。

夏にダイナース改悪後、メインカードを探していたところ、
ANA AMEXの太っ腹な入会キャンペーン引っ掛かってしまいました(笑)

申し込み後に入会キャンペーンのHP を良く見ると、
再入会はキャンペーンの対象外と小さく書いてあり焦ったのですが、
今日、AMEXのHPを確認したところ、
無事に入会ポイントと3倍のショッピングポイントが付いていたので安心しました。

4年以上間を空けての再入会でしたので、AMEXに気付かれなかったのでしょうか?

これで安心して50万円利用し、3万マイルを貰おうと思っています。
1年間はANA AMEXホルダーとなりますのでよろしくお願いします。

ありがとうございます!

ANAアメックスへの再入会、おめでとうございます!(笑)
ダイナースからアメックスに流れた人も、それなりにいるんじゃないかな?

ダイナースも買収されて、これからどうなっていくんでしょうか。。。

さてさて、ANAアメックスの再入会の件は、公式サイトにもちゃんと書かれてますね。

すでにご入会いただいている方、または、
以前に本提携カードの会員になられていた方は、本キャンペーンの対象外です。

 ★ ANAアメックスカード公式サイトをチェック

まあ、すでに入会しているっていうのは論外としても、「以前に」の定義が難しいところ。
4年なのか、3年なのか、1年なのか、半年なのか・・・
アメックスに気づかれないっていうのは、まず考えられないので、
サイトにはそう書いてあるけど、よっぽどひどいもの、退会後すぐの入会以外は
キャンペーン対象にしてるんじゃないですかね。

たんなる希望的観測ですが・・・

いずれにせよ、太っ腹なキャンペーンには注目です。

 ★ ANAアメックスカードの太っ腹なキャンペーンをチェック

アメックスゴールドも負けず劣らず。。

 ★ 年会費29,000円+消費税が本サイトからの申込で初年度無料に! 

関連記事

  1. ANA アメックス

    AMEX / アメックスカードがお店で使えない理由は2つあります。

    えっと、先日のブログ、「ANAマイラーはこの2枚のクレジットカードでマ…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの公共料金キャンペーンのポイントって付加タイミング

    さて、ANAアメックスの会の皆様からいただいたコメントをご紹介&ご質問…

  3. ANA アメックス

    キャッシュで払うな! カードで絶対得をする方法/ANAアメックス特集

    今日は暖かいですね、急に。天気予報だと雨じゃなかったっけ?まあ、…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの審査状況と発行枠の傾向と対策

    ♪今日は楽しいひな祭り・・・ですけど、別に何も変わらないわけで・・・…

  5. ANA アメックス

    JALマイルフォン倒産・・・株式会社インフォニックスって???

    ふと、JALのサイトを見たら、「お知らせ」のところに、「JALマイルフ…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドカードは海外旅行者向けのカード

    さて、ANAアメックスについては、前回まとめさせてもらいました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    スカイマークの新運賃 SKYフレックスで成田-札幌6,400円 成田-沖縄 8,…
  2. ノースウエスト航空

    ニッポン500マイル・キャンペーン / ワールドパークスマイルが無料で貯まる
  3. ANA アメックス

    アメックスカードのブランド価値・ステータスについて
  4. ニコスカード

    ニコスカードのポイント 有効期限をきちんと把握しましょう
  5. ライフカード

    ライフカードの≪クリスマスキャンペーン≫ 液晶テレビもiPod(R)nanoも!…
PAGE TOP