ANA アメックス

ANAアメックスカードは再入会でも、太っ腹なキャペーンの対象に?

さて、淡々と2016年がはじまりましたね。
毎年思いますが、今年は特に正月感がないなー

たぬ吉さんからコメントをいただきました。

たぬ吉です、こんばんは。

夏にダイナース改悪後、メインカードを探していたところ、
ANA AMEXの太っ腹な入会キャンペーン引っ掛かってしまいました(笑)

申し込み後に入会キャンペーンのHP を良く見ると、
再入会はキャンペーンの対象外と小さく書いてあり焦ったのですが、
今日、AMEXのHPを確認したところ、
無事に入会ポイントと3倍のショッピングポイントが付いていたので安心しました。

4年以上間を空けての再入会でしたので、AMEXに気付かれなかったのでしょうか?

これで安心して50万円利用し、3万マイルを貰おうと思っています。
1年間はANA AMEXホルダーとなりますのでよろしくお願いします。

ありがとうございます!

ANAアメックスへの再入会、おめでとうございます!(笑)
ダイナースからアメックスに流れた人も、それなりにいるんじゃないかな?

ダイナースも買収されて、これからどうなっていくんでしょうか。。。

さてさて、ANAアメックスの再入会の件は、公式サイトにもちゃんと書かれてますね。

すでにご入会いただいている方、または、
以前に本提携カードの会員になられていた方は、本キャンペーンの対象外です。

 ★ ANAアメックスカード公式サイトをチェック

まあ、すでに入会しているっていうのは論外としても、「以前に」の定義が難しいところ。
4年なのか、3年なのか、1年なのか、半年なのか・・・
アメックスに気づかれないっていうのは、まず考えられないので、
サイトにはそう書いてあるけど、よっぽどひどいもの、退会後すぐの入会以外は
キャンペーン対象にしてるんじゃないですかね。

たんなる希望的観測ですが・・・

いずれにせよ、太っ腹なキャンペーンには注目です。

 ★ ANAアメックスカードの太っ腹なキャンペーンをチェック

アメックスゴールドも負けず劣らず。。

 ★ 年会費29,000円+消費税が本サイトからの申込で初年度無料に! 

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスは発行まで時間がかかっている?連休中に申込みを。

    三連休初日ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?ご予定がある方もない…

  2. ANA アメックス

    ANA アメックスカードのキャンペーンの締め切りは4月中旬

    ANAアメックスカードのキャンペーンの締め切りは4月中旬まで。この…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスとデルタアメックスのキャンペーン終了まであと3日

    さて、アメックスのキャンペーンの区切りが、9/15まで。来週の火曜日…

  4. ANA アメックス

    アメックスカードは、利用ごとのポイントで100円未満は切り捨て!

    11月11日 ポッキーの日だっけ?今日。で、今日は朝から雨ですね。…

  5. ANA アメックス

    AMCモバイルプラスとANAアメックスカードで、還元率2%を実現

    まさ×2さんよりコメントでいただきました。いつもありがとうございます…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのゴールドの件に関していろいろと・・・

    えっと、ANAアメックスカードのゴールドの件に関して、こまたろうさんか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スイカとパスモ

    Suica と モバイル Suica は別のものですから!
  2. 楽天ポイント

    楽天ブックス 30万ポイント山分け +ポイント3倍+ポイント2倍
  3. 未分類

    ANA VISAカード入会キャンペーン 日本=ハワイ往復できるマイル相当&ANA…
  4. 未分類

    ETC車載器が格安で手に入るっていう裏ワザについて
  5. Edyチャージができるクレジットカード

    月末のEdyチャージが足りないときの解決方法
PAGE TOP