ANAキャンペーン

楽天ブックスでANAマイレージ

陸マイラーですので、マイレージはJAL、ANAを中心に貯めています。
が、旅行などのフライトはなぜかJALが好きだったりします。

これと言って意味はないんですが、ただなんとなくなんですけど。。。

なので、あまりANAのマイレージを細かく確認することはないんですが、先ほどふとANAのページにログインしてマイレージの詳細を確認したところ、楽天ブックス株式会社から月初にマイレージがついてました。

あれ?と思って調べたら、キャンペーンに申し込んでいたんですね。
すっかり忘れてました。

楽天ブックスとANAのキャンペーンは・・・



楽天ブックスでお買い物すれば、マイルがたまるキャンペーン

楽天ブックスはサイトを少し経由するだけで、非常にお得にマイレージが貯まります。

A8.netに登録して、楽天ブックスのプログラムに参加。

自己購入で5%オフ、楽天ポイント1%、それに加えて決済を、お買物いつでも1%割引のクレジットカードであるP-oneカードで行い、合わせて7%引きになるという方式で、今回のキャンペーンを加えれば8%引きですね。

もしも、A8.netのアフィリエイトに興味がない方は、決済をVIASOカードで行えば5%還元になります。

VIASOカードは、VIASO eショップという特定のネットショップで決済をすれば、ポイントバックが行われるサービスを行っています。

楽天ブックスもそのショップの1つで、5%還元になります。


年会費無料!ポイントオートキャッシュバック!お得がいっぱいVIASOカード!

もしANAマイレージや楽天ポイントに興味がない、本気モードのJALマイラーさんは、JAL HP経由でamazonで購入すれば、1%マイレージが貯まるので、こっちを狙ってみて下さい。

関連記事

  1. UFJカード

    ニコスカード、UFJカードのオススメカード

    現在JALマイラーの注目すべきニコスカード、UFJカードですが、奇し…

  2. ANA アメックス

    【新キャンペーンがかなりお得に】ANAアメックスカードの9月キャンペーン

    えっと、ANAアメックスカードの新キャンペーンについて、申込タイミング…

  3. ANAキャンペーン

    ANAグルメマイル 5回の利用でもれなく1,000マイルがもらえるキャンペーン

    ANAの公式サイトをたまにのぞくと、お得なキャンペーンあるんですよね。…

  4. ANAキャンペーン

    <期間限定>ANAダイナース ビジネス・アカウントカード同時入会、利用で最大7,000マイル相当!

    お盆のこんな時期からダイナースカードのキャンペーン。マイラーさんに嬉…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードにホスピタリティを感じてしまいます

    すずさんから、こちらのブログにコメントをいただきました。コメントに…

  6. ANA アメックス

    アメックスはクイックペイさえ審査をしているという ウワサ

    えっと、アメックスカードでは、クイックペイOKで、サポートセンターに電…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ETC車載器無料

    ETC 車載器 無料だけじゃない!電車での旅もおトクに!
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    国民年金をEdyで支払う?チャージに最適なクレジットカード
  3. オリコカード

    オリコカードUpty 最強説
  4. マイレージ関係未分類

    [ANA]33万円で世界一周…航空券の取り扱い始める
  5. 楽天カード

    楽天市場 金曜ポイント2倍 改悪していた
PAGE TOP