陸マイラーのマイレージブログについて

お盆は 御泊処 「京町家 西陣庵」へ

お盆明けですが、皆様、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

いやー、ボクも帰省ラッシュに巻き込まれながら、京都へ向かいました。
えっと、質問もいただいたんですが、別に関西出身ってわけではありませんので・・・

関西にいる友人に会いにいく + 観光 ってことで、ちょっと遠出をしたまでです。
京都では、友人らと1泊こんな町屋に泊まりました。

御泊処 「京町家 西陣庵」

ちょっと新しい京都スタイルの宿です。
けっこうオススメですよ。

あといつの間にか、人気ブログランキングがかなーりダウンしているのが(涙)、気になるところです。

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    はじめに/陸マイラーのマイレージブログについて

    マイレージってご存知ですよね?JALやANAなど航空会社が発行する…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    無料で海外に行ける方法、教えます。

    PS.として、いただいたご質問です。無料で海外に行ける方法について…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    飛行機に乗らずに貯める陸(おか)マイラー

    「陸マイラー」をご存じだろうか。これは飛行機に乗らずにJALやAN…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    深町の失態。なんで今さらこんなインタビューが・・・(涙)

    1か月ほどまでに取材をしていただいた記事が下記の雑誌に掲載されています…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    羽田国内線空港ラウンジ「ANA LOUNGE」お試しキャンペーン2016
  2. ニコスカード

    ギフトカード 5500 円プレゼント /  JAL マイラーにうれしいカード
  3. クレジットカードの審査について

    クレジットカードの審査に勤務先や年収は関係ない?
  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの航空便遅延費用補償は、海外旅行専用。LCCも対象に!?
  5. Jiyu!da!カード | OMCカード

    Jiyu!da!カード はマルチサブカード
PAGE TOP