JALキャンペーン

JALマイルフォン 契約しなくても、メルマガ登録で50マイルがもらえます

さて、ANAアメックスのキャンペーンも締め切り間近ですが、JALマイルも貯めている深町です。

さて、以前も紹介しましたが、JALマイルフォンのキャンペーンです。

と言っても、別に契約しなくても、OKで、メルマガ登録とアンケートに答えれば50マイルがもらえます。

まあ、3分程度終わりますので、お時間がある方はどうぞ。

このサイトの右上のバナーからどうぞ~

けっこうすぐ終わりますよ。

JALマイルフォンについては、以前も書いてますが、8,000円以上のケータイを利用している方は、100円=7マイルですので、かなりオトクです。

逆に、8,000円未満であれば、還元率が落ちるので、さほど有利とはいえません。
まあ、有利は有利ですけどね。

★以前のブログ記事はこちら
JALマイルフォン / JALケータイは100円で7マイルの還元率の罠

まあ、とりあえずメルマガ登録は無料で、すぐできて50マイルなので、お気軽に登録を。
回答はこちらから

JALマイルフォン マイルを貯める携帯

関連記事

  1. JALキャンペーン

    先得割引の激安運賃?JAL修行路線?

    11月初旬に沖縄旅行でも行きたいなぁ、と何の気なしに飛行機の空席状況…

  2. JALキャンペーン

    JAL 国内線「ファーストクラス」

    かねてからの予告通り、JAL 国内線のファーストクラスです。プレスリ…

  3. JALカード

    JAL経営破綻!サービスは引き続き継続と発表だが、マイル・マイレージの今後はどうなる?

    いよいよ、JAL経営破綻が発表されました。株価も100%減資により、…

  4. JALキャンペーン

    JALとデルタ航空が資本提携を検討~マイルはどうなる?

    さてさて、驚きのニュースですが、経営不振のJALのニュース。NHK…

  5. JALカード

    JALカードの東急のネットショッピングのポイント

    えっと、こちらのブログ記事にコメントをいただきました。うみさんより…

  6. JALカード

    JALマイラーはファミリーマートでJALカード払い。ポイント2倍の特約店

    日本航空(JAL)とファミリーマートが、今月(11月)から業務提携。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    ANA JCBカードとソラチカカードは例外的に同時に申込みできる場合がある?
  2. ANAキャンペーン

    4/28まで ANAダイナースカード 入会で5000マイルプレゼント
  3. コンビニ払いができるクレジットカード

    サークルKサンクスでのEdy収納代行終了日時が決定
  4. ゆめカード

    ゆめカードの大失態 / コンビニ払いは30万円まで
  5. Jiyu!da!カード | OMCカード

    Jiyu!da!カード わくわく換金サービス内容
PAGE TOP